KAESUがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは、マニアックス町田です☆

本日はKAESUが入荷♪

関西で有名なカエス製品!もちろん関東でも通用します!

僕も琵琶湖へ行った友人からお土産で貰ってから使い始めましたが亀山でもバリバリ釣れてます☆

ネコリグにおすすめなDELTA

DSC03004

浮力が強くボトムでがっつり立ちます☆

DSC03001

是非水槽でアクションチェックしてみてくださいね♪

きっと動かしたら買っちゃうはずですよ(*^-^*)

 

ライトテキサスで使いたいヤゴ!

DSC03003

ボディーも固くカバー回りでもいい感じ☆

こちらもハイフロートですのでカバー中層での姿勢もGOODです!

 

一番気になるのはこれ!KONOHA!

DSC03002

ジグヘッドワッキーでの明滅に期待です(^^♪

かなり複雑に水を動かしてくれそう☆

 

面白シャッドテールのTORA!

DSC02998

そのままでももちろんOKですが

自分の好きなところでカットしこのKAMをつけると…

DSC03000

デッドスローに引いてもテールが高速回転!

これからシャッドテールが効く季節☆

是非TORAでデカバスをやっつけましょう!

 

コテツも入荷!

DSC02997

背針りのみのビッグベイト!

ボトムをよりタイトに泳がすことができますよ☆

亀山高滝のボトムサイトにも良さそう(*’▽’)

 

モニターも設置してありますので是非ご覧ください☆

DSC03011

関東バスが見慣れてないKAESUワーム!

使うなら今がチャンスですよ(*´ω`*)

 

お次はイベントのご紹介!

またまたやります!ワークスゼロイベント!

DSC02993

春のサイトシーズンに向け戦力UPしておきましょう!

僕も愛用していますがやっぱりフレームとレンズを好きなもので合わせられるのはめちゃめちゃいい(*´▽`*)

自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!

 

お次はコチラ!!

DSC02995

毎度大好評のIOSイベント決定!!

今回は2台まで無料メンテしてもらえます(*´ω`*)

本格的なシーズンINの前に一度プロに見てもらいましょう☆

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191