新種、スマイルちゃん??

maniac’s駒崎です!

 

春はなかなかのイベントラッシュで準備が結構ヤバいです^^;

並行して進めているオリカラもテストが溜まっていく一方だったり。。

 

仕事をほどほどにしてもっと釣りに行かねば!!

 

近日中に決まっているイベント情報をUP♪

 

4月1日 (土) ワークスゼロ偏光グラス展示受注会

P3070390

恒例の偏光グラス展示会をエイプリルフールに開催決定☆彡

春という事できっと色んなアングラーの皆さんが来てくれることでしょう^^

お仕事帰りにも寄れるよう遅くまでやってます♪

ぜひこの機会に超高性能な偏光グラスをお作り下さい!

 

 

4月9日 (日) IOSファクトリー リールメンテイベント

P3070389

これだけハイペースにIOSのイベントを開催しているショップもありません^^

しかも今回は無料メンテ台数を2台に引き上げる大サービスです♪

トラウトだけじゃなく、バス・ソルトアングラーもぜひ!

IOS初のラインローラーオリジナルカラーも販売してます☆

 

とりあえずポスターが刷り上がってるのはこの2つなんですが、

4月1日はワークスゼロと合同でスペシャルなイベントも組んでます!!

 

アルフレッド店頭イベント、決定!!

P3070395

超ヤバいオリカラを引っ提げてイベントやっちゃいます^^

アルフレッド0.7g・1.0g・1.8gでご覧の3色を作ります♪

他社では出来ない特殊技術があるからこんな塗りが出来るのです♪

 

真ん中はグローなんですが、コレwww

P3070398

こんな発光トラウトは絶対見たことないでしょ 笑

ナイターシーズンに突入してる時期なので、一足早くこういうのもアリですね^^

「ネタ」と「釣れる」の融合をコンセプトに作ってます!

 

ショップロゴも面白いでしょ!

P3070396

カーボン調のスプーンは未だかつて見たことがありません^^

ストラップやキーホルダーにしたくなっちゃうほどクオリティが高い♪

 

ワークスゼロさんと合わせて15時~21時まで開催予定なので、

ぜひ激レアアイテムを仕込みに来てください!

 

 

関東の変態さんが集まる釣りチーム!

P3060369

当店もお世話になってるビークールアングラーズという釣りチーム、

メンバーの皆さんが濃過ぎて、でもとっても釣りウマ集団なビークール。。

 

メンバーの皆さんが考えてイケてる10色!

P3060370

アールグラットのサタンで作るようですね^^

ローカルが作っただけあってかなり釣れそうなカラーばっかりです♪

maniac’sはアールグラットのオーナーズショップなので、

わがまま言ってルシフェルやファントムでも同カラーを塗って貰えることになりました!

釣れそうなビークールカラー、発売を楽しみにしててくださいね^^

 

 

ただいま中古コーナーが謎なことになってます。。

ロデオの15thアニバーサリーが2本??

P3070392

999.9マイスター60UL+ AGSが何故か2本も在庫アリ!?

珍事中の珍事です^^;

レアアイテムが全然レアじゃないお店、maniac’s!!

状態により74.000~78.000+TAXにて!

 

 

そして64H AGSも買付け。。

P3070393

何てこった、15th記念ロッドが2本とも揃っちまった。。

探しまくっても手に入らなかった人が多かったアイテムなんすよ^^;

 

状態もなかなかです☆

P3070394

46.000+TAX、強めのロッドをお探しの方にぜひ^^

放流やミノー、ボトムでオススメ!

 

 

中古情報も新品情報も結構溜まって来ちゃってるので明日あたりにUPします!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎