ボトムアップの入荷だよ(^^♪

こんばんは、マニアックス町田です☆

花粉全開の本日は皆様釣りに行かれてるみたいですね♪

僕ももう少しで本格的に釣りしていきます(^^)/

さて本日は・・・

エバグリのチャター『ジャックハンマー』入荷!

DSC02979

海外では早くも結果が出ていますので日本でもバッチリなはず!?

安心のMODOシリーズですので期待しちゃいます☆

 

ボトムアップ遂に入荷!

DSC02958

そのままはモチロン尻尾をちぎれば万能なストレートワームに(*’ω’*)

荷物の限られるオカッパリではこんなところが大事です☆

 

最近暖かい日が続きシャローには見える魚も増えてきています!

そんな見えバスにオススメなワーム達はコチラ↓

千葉では定番のニードル

DSC02981

前までこそこそ使っていたカスタムリーチ!

DSがお勧めです♪

DSC02980

バスがボトム意識ならスカルピンのジグヘッドが◎

DSC02982

ワカサギ付きならやっぱりリアルさが必要なので

フラッシュJがいいですよ☆

DSC02983

詳しい使い方などはスタッフ町田に聞いてくださいね♪

サイトはかなり大好きです(*^▽^*)

 

全国通販も可能ですので気になるルアーがございましたらまずはお電話ください!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191