入荷やら、店内散策やら(・∀・)

maniac’s   ベナンです。

 

土曜日、休み無く入荷はございます。イベントもありありで、店内はごったがえしていましたねm(_ _)m

 

いつもありがとうございます。

 

DSC02952

 

想定外の大人気ルアー!! ジャクソン・ぶっ飛びダニエル!! 一番人気のアカキンなど少量ですが補充出来ました。

 

次回の生産もまだ決まっていないようなんで、ヒラメ春爆を前にぜひお買い求め下さい(・∀・)

 

DSC02950

 

DSC02951

 

アピア・パンチライン45&60入荷しました。イメージ的にはメバルなどのライトソルト用ですが

 

このサイズで、あれだけ飛べばシーバスのアミ・バチ・ハク攻略にも使えます(・∀・)

 

シーバスコーナーにて展開中です( ^o^)ノ

 

DSC02953

 

バチと言えば、今年人気NO.1。モアザン・スライ95F。巷ではだいぶ欠品カラーも見受けられますが

 

当店はまだ全色揃っております。これからが湾奥的なバチシーズンです。お好みのカラーがありましたら

 

今がチャンスです(*^_^*)

 

DSC02955

 

DSC02954

 

バチもなかなか表層に沸いていないようで、ボトムを丹念に攻めるのにプラグはリスキーですよね(>_<)

 

ワームでじっくり攻めませんか? 最近の実績が最も高い組み合わせ、バクリーヘッドにスリートラップ!!完璧です(・∀・)

 

DSC02956

 

DSC02957

 

バチに特化させるなら間違いなくこの組み合わせでしょう(・∀・)

 

コアマン・ミニカリにパワーヘッドミニと軽量のパワーヘッド!!! 私の友人の切り札ですね( ^o^)ノ

 

どんどん季節が進行していて、すでに稚鮎の遡上も始まったようです。

 

ルアー選び、ポイント選びに困る時期ですが、それぞれのスタイルでいろいろ試してみて下さいね(・∀・)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s