DEPS入荷!!

 

 

みなさんこんばんは!

マニアックス江尻です♪

本日も各地のフィールドではビッグバス情報が多かったですね(^^;

着々と春に近づいてきてますね☆

春にはロングワームが効く!!

DSC02906

ベイトブレス ハニーカリー!

8.5インチと見た目では大きいですが水の中に入れると想像以上にナチュラルに溶けこみます(^^♪

ぜひお試しを(^^)/

先日に引き続きDEPSが再入荷!!

 

DSC02907

 

 

霞水系で大人気!!

DSC02908

リルラビット

3インチながらも強烈にアピールしてくれます☆

ヘビダンやフットボールジグ、テキサスにどうぞ♪

霞カラーな2色も入荷してます☆

 

相変わらず瞬殺なこちらも(^^)/

DSC02909

ブルフラット4.8インチ!!

発売されてから暫く経ちますが相変わらずの大人気です♪

個数制限などございませんのでお好きなだけご購入できます☆

 

個人的に使ってみたいクランクベイト!!

DSC02910

 

クラッチDR!

このサイズながら2.5メートル潜ると( ゚Д゚)

北浦によくある2メートルラインにある岩やオダ沈船などで使ってみたいです☆

 

今週末は霞と北浦を1日ずつ浮いてくるのでフィールドの状況などをお知らせできればと思います(^^)/

今週もあぶれない様に頑張ってきます(^_-)-☆