狂ってるショップ!maniac’s!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は超高額買取ラッシュで久々にレジからお金が無くなりました 笑

お店が困るほどの買取大歓迎ですよ☆

 

んで、その買取内容。

マジで狂ってるとしか言いようがないアイテムがずらっと揃いました!

 

まずはコレ!

 

シマノ:10ステラC2000HGS

P3020025

ゲロ美品の10ステC2000HGSが出たーーーー!!

血眼で探し回ってる人がいる激レアリールです^^;

 

しかも2016年のIOSフルチューン済み!!

P3020026

 

ラインローラーも入ってます☆

P3020027

と言うかSシステムとか全部入ってます^^;

個体も超綺麗だしコレはヤバい逸品です。。

56.000+TAX、即完売必至!!

 

 

シマノ:10ステラC2000HGS

P3020068

まさかの2台目!?

しかも某リールチューンメーカーがバリバリでいじってるトーナメント機です^^;

ハイギアとは思えない軽い巻き出しは鳥肌モンです♪

同じく58.000+TAX、極上の個体でございます!

 

 

ダイワ:05イグジスト2004

P3020024

こちらもダイワの超レア機、05イグジストも出た♪

軽い巻き出しと巻き感度の高さで今なお大人気のアイテムです^^

41.000+TAX、05ファンの皆様はぜひこの機会に!

 

 

ダイワ:12イグジスト1003

P3020074

エステル用に如何ですか??

小傷はあるものの、巻きは極上レベルと言っていいでしょう^^

IOSのDシステム・ラインローラー・アクリスタ装着済み!!

41.000+TAXは結構安いと思いますよ☆

 

 

シマノ07ステラ1000PGS

P3020075

コアなファンが多い07ステラの1000PGSです☆

しかもかなりハイセンスにカスタムして無機質な感じがイイ!!

IOSのSシステム・ラインローラー(maniac’sオリカラ)・アクリスタ、そしてリブレハンドルです!

31.000+TAX、超サービス価格で如何でしょう^^

 

 

シマノ:16ヴァンキッシュC2000S

P3020052

新品未使用の現行ヴァンキッシュC2000Sも買付成功!!

新品市場でもかなりレアになってるリールですよね^^;

38.000+TAX、サービスプライスなので早い者勝ち!!

 

リールは他にも熱いのが何個もあるんですが、

一度に載せきれないのでそれは明日のお楽しみに☆彡

 

リールパーツ系もヤバいっす!

 

未使用ラインローラーが爆安!!

P3020060

 

Sシステムも導入のチャンス^^

P3020059

 

 

ファンネル、未使用かってくらい美品!!

P3020058

 

 

まさかのシーファンネルも!?

P3020057

 

 

夢屋のダブル、これ安いっしょ^^

P3020055

 

 

プレッソスプール、狙い目☆彡

P3020054

 

 

超絶レア!!10ステラ用のSOMスプール出た!!!

P3020053

 

 

なぜコレが中古で出るのだ。。

P3020062

 

 

もはや謎レベルの超高品質中古のオンパレード!!

P3020063

リールカスタムパーツだけでも相当量あります^^;

とても載せきれないのでお店で確認してみて下さい!

 

 

ロッドもルアーも激ヤバ過ぎるやつがあるんですが、

今日はもうヘトヘトなので明日upします!

 

即完売アイテムが多いので、ブログを待ち切れずに遊びに来ちゃって下さい☆

 

今日もたくさんの中古お持ち込みありがとうございました^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎