デプス入荷(*’ω’*)

 

 

みなさんこんばんは!

マニアックスえじりです♪

本日はデプスが大量入荷(*’ω’*)

 

ブルドーズ160

 

DSC02869

通年効くリアルカラーや(^_-)-☆

DSC02868

春に効く派でめなカラーまでも入荷しました!

気が付くと無くなってしまっているのがブルドーズなのでお早めにどうぞ♪

以前即完売だったケロムシも再入荷♪

DSC02828

まだ少し早いですがトップシーズンには必須となってくる虫。

準備はお早めに(;’∀’)

 

DSC02826

ケロムシ竿もありますよ♪

程よく硬くしっかりきれいに曲がるテーパーになってるので虫にはベストです(*^▽^*)

最近暖かい日が続いていたので虫ネタになってしまいましたが(;’∀’)

 

本命はコチラですかね(^^;

 

DSC02827

 

HUシャッド!!

人気カラーのたまらんばいシャッドが入荷して来ました♪

ビッグミノーでの釣果が多く聞かれてきましたが寒い日はシャッドに分があります(^^)/

SPワカサギも良いカラーですよね♪

 

 

春はもうすぐそこまできています!!

そろそろ釣りモード全開で行きましょう!!!!!!