北浦釣行!!

 

みなさんこんばんは!!

マニアックスえじりです!

昨日も北浦my manな僕は北浦へ!!

16998109_743702912461447_4683672133653117068_n

無風でしたが北浦のハードボトムをゲキアサ130でごりごりしてると(・∀・)

16996482_743702402461498_1002065385996517894_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロアップキャッチ\(^_^)/

 

ハイフロートなためガキガキな場所で使ってスタックしてもほぐすだけで外れてくれるので安心してキャストできます♪

釣れる感満載な引き感じが無風でベイトが映らなくても投げ倒せます(^^)/

当店にもしっかり各色ありますよ(*^_^*)

DSC02811

北浦にはこの2色がベストですっ!!

基本的に100センチクラスのミノーがきもなのでこれらのミノーが良いですよ(*^_^*)

 

DSC02814

レアリスジャークト110&120

個人的に勝手にキーだと感じているショートリップ+ファットボディ!!

 

 

ただ巻きでどうぞ( ^o^)ノ

ジャークするなら!!

DSC02812

フェイス!!

キレッキレダートで魅せます♪

こちらは石積みの際などを狙う時に使ってみたいです♪

霞、北浦水系のことならマニアックスへどうぞ\(^_^)/