群馬フィッシングショー大盛況!

maniac’s駒崎です!

 

今日は群馬フィッシングショーだったんですが、大盛況だったようですね^^

エリアメーカーさんが多数出展するので横浜よりコッチを目当てにしてる人も多いようです★

明日は小売店向けの展示会が同じ場所で開催されるので私も行ってきますね♪

 

春の新製品情報をいっぱい仕入れてくるのでお楽しみに^^

 

さて、今日は中古情報から!

 

ヴァルケイン:ダーインスレイブ64IS

P2264057

名作インパクトソリッドの美品が出ましたよ♪

アジングロッドを思わせるキンキンした金属的なブランクです^^

マイクロの遠投性もピカイチなロッドが31.000+TAX!!

 

 

フォレストのエリアユニゾン各種!

P2264058

エリアユニゾンフォルテ60L 9.600+TAX

エリアユニゾン60ホワイトリミテッド 15.800+TAX

どちらも美品です^^

フォレストの限定ロッドは中古でもいつも大人気!!

 

 

懐かしのアカマンダー!!

P2264073

ムカイのアカマンダー、久々に見ましたが今でも良いですね^^

ブランクスもグリップ回りも綺麗ですし、現役バリバリで即戦力になってくれると思います☆

8.400+TAX、朝霞やプールで超オススメ!

 

 

ZPIハンドルは中古で争奪戦!!

P2264059

47.5ミリ、絶妙な長さです^^

早い釣りではロングハンドルに分があります♪

ファンネルよりコッチ派なら即買いです!

 

 

即席ロッドスタンド!

P2264070

ちょろっと立てるのに最適な折り畳み式ロッドスタンド^^

1.000円ならアリでしょ!?

グループで行くなら持ってて損ありません!

 

この土日でまたいっぱい買付出来たので来週もコーナーパンパンで行けそうです♪

 

新品コーナーでは激レアロッドが!!

 

バリバス:トーナメントドライブ入荷!!

P2264055

待ってましたの超激レアロッド!

いま一番手に入らないロッドかもしれません^^;

 

コレ、全部手書きですから。。

P2264056

ウエダの良さを知ってるアングラーなら飛びつかなきゃウソでしょ^^

次回入荷はまだ先になっちゃうのである内にお願いしますね♪

 

 

ココニョロインジェクション再入荷!

P2264068

への字と言ったらコレです!

九州発の激釣れクランクがまた入荷して来ましたよ^^

 

自塗りの方々はコチラをどうぞ!

P2264069

ブランクスセットも入荷してます^^

2本入ってお得なのでぜひ見てって下さい☆

 

 

今日みたいに暖かい日は水面直下が面白い!

P2264067

アーキテクトのデスロールAIR、これ超釣れます^^

私もスタッフ山岸もデスロールを語らせたらちょっとうるさいですよ☆

水面ただ巻きクランクで良いのを探してるならコレ!!

 

 

来週はゆる~いイベントです^^

P2264072

ゆる~いけど激熱!!

ロブ&ヤリエのイベントが4日の土曜日に迫ってきました☆

新型バルスのオリカラにもご期待下さい^^

つるどりあんだけじゃなく久々にmaniac’sも塗っちゃいます!

 

いよいよ陽気も春めいて来たので爆釣シーズン開幕です!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎