ラトルが入ったミッツ♪

maniac’s駒崎です!

 

週末に合わせて色々入荷して来ました☆

ネタ満載で週末に突入します♪

 

デカミッツDRYラトル出たーー!!!

P2244000

個人的に超期待している表層系クランクです^^

水面の水をかき回すアクションに音が加われば無敵ですよね☆

 

カラカラ音がたまりません♪

P2244001

必ずしもラトル音が効く訳じゃありませんが、

爆発した時のハンパじゃ無さは想像を絶するところがあります^^

シーバスもそうですけど、トップはラトルINが超効きます☆

 

 

1091DSクラピー!

P2244017

東京の問屋さんと愛知の問屋さんのコラボ作!!

カフェシャとGパンのDSクラピーですよ^^

超限定なので次回生産するのかすら疑問です!

 

 

あとわずかで完売。。

P2244004

HERO’sカラーのワウが無くなりそうですよ☆

イリュージョンWペレット・スノーマジック・セクシャルバイオレット、

かなり練りに練ったカラーなので相当釣果が上がってます^^

ワウはやっぱり良いクランクです♪

 

 

ナブクラ超いっぱい揃いました!

P2244003

フローティング・シンキング、それぞれ補充完了です^^

への字系でトップを走る人気っぷりですが、

実際に皆さん良く釣ってきます!

今年はコレの派生モデルも発売予定なので楽しみですね~♪

 

 

少量キャンセル出ました!!

P2244005

ウッサのシグネイチャーカラーのお取り置きキャンセルが出ました!!

ノブカラーとか今となってはクソレアでございます^^

次回入荷は未定なのでストック分としてぜひ!

 

 

ミノーセミナーに間に合った!!

P2244002

来週はMAT重田さんのミノーセミナーなので、

参加者の皆さんは必携となるミノーです!

ザッガー65F1の新色、コレは押さえないといけません^^

 

 

なぶら家コーナー拡大!!

P2244014

爆裂入荷してきて陳列で死亡しております。。

スプーンコーナーはもう物理的に増やせないんじゃ。。

 

アキュラシーは各ウェイトいっぱい入荷したし!

P2244016

 

 

プリッジも全色揃いました^^

P2244015

人気過ぎてまったく生産が追い付かないメーカーになっちゃいましたね^^;

maniac’sはなぶら家さんの品揃えに自信アリ♪

 

 

ただいま超人気!!

P2244013

ノリーズのソフィア1.2gがまったく足りません^^;

どこで火が点いてるのか、とにかく大人気です☆

しっかり補充完了しましたよ!

 

 

匠リング、取り扱いスタート♪

P2244019

ご要望が多いのでユーカリの匠スナップの取り扱いを開始しました^^

000番サイズまでラインナップしてるのが良いですね!

 

00と000だとこんなに違う!!

P2244020

3連リングなんかにするなら断然000の方がお勧めです^^

接続金具は軽ければ軽いほどルアーはしっかりアクションします!

 

 

最高強度のコーティング剤!

P2244021

アクセルの新製品、BPが入荷して来ました!

BPの略はボーリングのピン、つまりあれをコーティングしているコーティング剤です 笑

最高強度を謳うのも頷けますね^^;

 

今日はタナハシ製品がたくさん入荷して来ました!

 

いっぱいロッドを差してもOKなパワープレートに!

P2244006

 

 

結構レア化しているプラス2ユニット!!

P2244011

 

 

ホルダーも追加しました^^

P2244007

 

 

ガタつき防止のフィットラバーキャップ★

P2244008

 

 

ドリンクホルダーに!

P2244009

 

 

便利なスライドトレイも♪

P2244010

 

 

ついでにアイビーのスキマパレットも全サイズ!!

P2244012

BOXを如何にカスタムして快適に釣りをするか!

皆さんのアイデアが試されるところですね^^

こういったカスタム用品が充実してますので、

ぜひスタイルに合ったBOXを作り上げて下さい!

 

中古コーナーでは人気ロッドが買付けできました!

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62ML-K

P2244024

ブロンズMLは中古では久々です^^

しかも見た通り超綺麗な個体です♪

35.000+TAX、MLを探してたなら見っけもんですよ!

 

 

なぶら家:インペリアルクラウン61UL

P2244025

同じく超美品のインペリアルクラウンが出ました!!

限定ロッドなだけにおそらく新品市場には存在しないんじゃないでしょうか^^;

29.800+TAX、瞬殺プライスで店頭に出しました!!

 

 

ダイワ:10セルテート2004

P2244026

人気の10セルです!

プレッソエコノマイザー付きなので下巻きをあんまりしないで済みます^^

21.000+TAX、状態もかなり良いのでオススメです!

 

ルアーも今夜だけでも相当数放流致しました!

週末しっかり漁れるようにしてありますので、

ぜひ今週末も遊びに来て下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎