今日もたくさん入荷!!

 

みなさんこんばんは!

マニアックス江尻です!!

本日もバスルアーの大量入荷がありましたよ~♪

まずは、ジャッカル!!

 

DSC02724

DビルシャッドSR・MR!!

 

DSC02725

先日釣りビジョンさんで放映されたルアーフリーク内で小野プロがDビルシャッドで爆釣されて以来買われていくお客様が多いのでがっつりと入れておきました(^^♪

シャッド=サスペンドのイメージがあるお客様が多いかと思われますが、Dビルシャッドはフローティング!!

スタックしても根掛かりにならなくだけでなく明らかに釣れる魚が増えますよ♪

僕もここ最近はフローテイングタイプのシャッドしか投げなくなったくらいです(^^;

霞水系をやられる方であればフローティングタイプのシャッドはマスト!!ですね(^^♪

そしてデラ釣れるチャター!!

DSC02727

デラブレイクも補充♪

この暖かさで野池などではすでにスピナーベイトなどでの釣果も聞こえてきてます!

デラブレイクならきっと。。。(^^♪

スタッフもお気に入りのチャブルSR/MRも補充しました(^^)/

DSC02726

 

ミノーシェイプなクランクベイト!

この良い塩梅の曖昧さが好きで使ってます(^^)/

こちらはケイテック!!

 

DSC02728

カスタムリーチ(^^)/

まだまだこのような繊細なDSも必要な時期(^^;

0.9g程度のシンカーを使ったかるーいDSでもしっかりアクションしてくれます(^^)/

ジグヘッドにはこちらがおすすめ♪

 

DSC02729

シャッドインパクト4インチ.3インチ♪

動きが本当にいやらしいアクションです(^^)/

春、高滝、亀山などのリザーバーに行く方は是非(^^♪

 

そしてエクスプライド本日も入荷♪

DSC02733

 

168L-BFS(^^♪

 

DSC02735

6.8ftの長さを感じさせない振り抜きの良さと軽さがグッド♪

5g程度のダウンショットや気持ち重めのスモラバで使ったら面白そうな感じです(^^)/

シャッドなんかにもよさそうです(^^♪

そしてまだ釣り行く気分ではないけど釣りの準備はしだそうかな。。。

ってお客様にはこちらをおススメします♪

DSC02730

G7ワームプロテクトチューブ!

釣り場についてからやると何かとめんどくさい作業ですが今のうちにセットしておけばめちゃくちゃ楽ですよ♪

ネコリグはかなり使いますしね(^^;

ほんとにおすすめです♪

 

そしてこれがあれば更に付けるのが楽ちんに!!

DSC02731

G7チューブプライヤー!!

チューブをセットするために考えられたプライヤーなのでびっくりするくらいに楽になります♪

僕は今週も北浦に行ってこようと思います♪

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6