トラキン楽しみだな~♪

maniac’s駒崎です!

 

今日は商談やら密談やらで大変な一日^^;

また一歩、maniac’sのトラウトコーナーが前進しそうです♪

 

トラキン協賛、ほぼ決定です☆

 

あくまで「ほぼ」の仮のお話ですが、前向きに進めております!

どういった反応があるかとても楽しみです^^

組むメーカーさんとか釣り場さんとか、今から色々考えなくては★

トーナメンターの皆さん、色々教えて下さいね♪

 

 

そんな密談が終わると、待ってましたの商談開始。。

P2233981

いよいよ注文取りスタートですか^^

パズデザインのトーナメント用ネット、ジ・アンサーのご予約受付スタート♪

先日のエキスパート戦で見事優勝した伊藤雄大さん監修のネットですね!

 

高いけど最高品質!!

P2233982

パズの技術力の粋が結集したスペシャルネット!

多少高価ですがスペックも品質も間違い無いですね☆

おそらくすぐに品薄になりそうな生産数なのでご予約が確実です^^;

コレ持ってトラキンに参戦して下さいね!

 

今日はネイティブネタを主体にいきます!

すごいのいっぱい買付ちゃったので♪

 

ツインクルミノーがこんなに^^

P2233986

オールドツインクルが一挙にこんなに買付です☆

しかもどれも状態がかなり良くて即戦力です!

しかもお値段1.260+TAX!

 

ハンドメイド入門にもピッタリでしょ!?

P2233987

相場よりもかなりお安いお値段でお付けしたのは意味があります^^

ハンドメイドってちょっと敷居が高くて使うの迷っちゃう人が多いですよね。。

まずは一度使って頂きたいからこその低プライスです!

 

 

ブラウニーもこんなに!?

P2233988

 

 

コレも綺麗でしょ^^

P2233989

渓流からレイクまでいけちゃうサイズです♪

名作中の名作が同じく1.260+TAX!!

 

 

他にはバルサラピッドに!

P2233990

 

 

チップミノーも充実!

P2233991

この2シリーズはまさかの1.060+TAX!

まさに破格のお値段なので早い者勝ちですね^^

 

他にもバッセルとか美味しいアイテム多数!!

ただいま中古ネイティブルアーが充実してますよ☆

 

新品コーナーも続々入荷です!

ネイティブ丸湖!

P2233998

丸湖フィールド4g・5gが入荷!!

なかなかこのサイズを売ってるお店は少ないですよ^^

もちろんエリアでも使えますのでお探しの人はぜひ☆彡

 

 

大人気のリュウキでは1091カラーと!

P2233996

 

 

HERO’sカラーが入荷!

P2233997

どちらも45S・50Sが揃って入荷しています^^

使いやすくてお手頃価格、間違いなくオススメのミノーです☆

 

 

即完売にご注意ください!!

P2233995

どこ探しても無いのでは??

ジップベイツのシャイニーライムを発掘成功☆彡

早くもメーカー欠品なので争奪戦になってるカラーです!

 

 

桜鱒もやりますよ!

P2233994

どんどんこのサイズのミノーを取り扱うショップが減ってるのは悲しいことです。。

関東でも素晴らしいフィールドもありますし、

ぜひネイティブにも挑戦してみて下さいね!

 

 

やっぱトルザイトですよね~^^

P2233992

ブランクスの特性が圧倒的に活きている感じがします!

エクスプローラーのトルザイトモデルが入荷して来ました☆

 

 

最高のロッドです!

P2233993

天龍のレイズスペクトラも入荷しています!

上位機種の名に恥じない素晴らしい作りです♪

ロッドのステップアップをお考えなら候補に入れてみて下さい!

 

去年のネイティブシーズンはお店のOPEN準備で一度も行けず。。

今年は遠征も含めて色々企画してるので楽しみです^^

 

エリアも良いけどたまにはネイティブにも挑戦してみて下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎