冬ですがセミが店内にいます☆

maniac’s駒崎です!

 

昨日に引き続き今日も入荷ラッシュ^^;

毎日毎日ホントに凄い量です。。

品出しが大変ですが、コーナーが充実していくのは楽しいですね♪

 

入荷情報の前にオリカラ情報から!

なぶら家の山田さんご来店★

P2223960

忙しい中でもちょくちょく寄ってくれて感謝です^^

アキュラシーを筆頭に最早トップブランドになりましたね☆

今年もきっとエリアを盛り上げてくれることでしょう!

 

ってことでアキュラシー・プリッジでオリカラが決定♪

今日は厳選3色を二人で選んだところです!

もうすぐカラーが塗りあがってくるので楽しみです^^

 

リリースは4月の予定なのでGWで活躍して欲しいところですね!

詳細はまた後日♪

 

最近暖かい日が何日かあったのでついつい先取りし過ぎてしまいました^^;

 

セミルアー入荷 笑

P2213916

私も大好きなスミスの美蝉(びせん)が入荷して来ました!

我ながら季節先取りし過ぎ 笑

でもこのルアーってホントに凄くて、過去何度も真冬に活躍してますよ^^

虫ルアーは夏なんてのは古いっす!

釣り場でコレ投げて白い目で見られようじゃありませんか♪

 

 

とんでもね~量です^^;

P2223976

スタッフ山岸イチオシのハートデザインのフェザーが爆裂入荷!!

アイテム数が多過ぎてカラーを重ねて陳列しています^^;

 

最近人気のライトウィングRVもたくさん☆

P2223975

リトリーバー釣れてますね~^^

今日もまとめ買いのお客さんがいましたが、早くもファンがたくさんいます☆

ハンドメイドなので売れたらすぐ入荷という訳にはいかないアイテムです。。

美味しいカラーはお早めにお願いしますね!

 

 

廃盤ウェイトがなぜ!?

P2213919

ノア0.6g・1.0gの1091カラーが奇跡的に発掘できました^^

もちろん新品ですよ♪

すでにお手持ちでもストックとして持ってた方が良いアイテムです☆

 

 

リッティファンの皆様、お待たせです!

P2223979

謎の限定カラーが着弾してます^^

定番カラーに無い色味がローテの幅を広げてくれます☆

 

そして1091カラーも遂に!

P2223980

実績の1091カラーが遂にサウリブとコラボです^^

コレは揃えるしかないでしょう♪

次回入荷予定は未定なので無くなり次第終了です!

 

 

やっと発売になりました^^;

P2223977

ずいぶん焦らしてくれたタナハシのフリーポジショングリップが遂に発売!!

カッコ良さと機能性から待ってた人も多いはずです^^

 

 

コレで斜め持ちも可能ですよ☆

P2223978

グリップの角度が自由に調整できるのでスタイルに合わせてご使用ください!

タナハシのオプションパーツは遊び心もあって個人的にも大好きです^^

ブラック・レッドどっちも入荷済み♪

 

中古は珍しいやつが買付けできました!

 

シマノ:エクスセンスLB C2000MDH

P2223955

C2000クラスのレバーブレーキはコレだけです!

私もトラウトやアジング用で同じの持ってますが良いですよ♪

ドラグが追従しないような急な突っ込みでもレバーがあれば超楽にいなせます^^

釣ってて楽しいですし、普通の釣りに飽きてきたベテランさんはこれで遊びませんか??

 

何気にラインローラーも入ってます 笑

P2223957

エリアで使用していただけあってIOSのラインローラーも搭載されてます^^

バリバリのエリア仕様でお使い頂けます!

 

 

ブログ見てくれた中で一人に刺さればOKです☆

P2223956

普通のリールじゃありませんがきっと釣りは面白くなりますよ^^

初めてレバーブレーキを使うならまず駒崎まで!

使い方をレクチャーしますので★

33.000+TAX、これだけ美品なら安いです!

 

 

コレ安いです!

P2213906

DLIVEのウェーブが9.800円!?

なかなかの美品です♪

ダブルハンドル派はダッシュです!

 

 

コレもオススメ!

P2213907

IOSのフォレスタ花梨が中古で出ました^^

薄型ノブ全盛時代なのでコレはまさにマッチするはずです☆

3.500+TAXも魅力的でしょ?!

 

そうそう、リールパーツコーナーが拡大して更に品揃えが良くなってます^^

ヘッジホッグとかはかなりキワキワなやつまで仕入れてますよ!

P2213927

 

ウォームシャフトカラーとかローラーパッキンカラーとか!

P2213928

ベアリングを仕入れているショップさんは多いですが、

なかなかここまでの品揃えは見掛けません^^

取付も無料で行いますのでリールカスタムはmaniac’sで!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎