メバルプラッギング!

maniac’s駒崎です!

 

春の足音が聞こえて来た今日この頃ですが、

この時期になるとメバルのプラッギングが楽しい季節です^^

 

メバル大好き人間の私としてはウキウキする季節ですね♪

 

シーズンに合わせて品揃え強化しました!

スミスプラグいっぱい仕入れましたよ☆

 

ガンシップF・SSに!

P2213936

 

 

AKM48、実力派ミノーです^^

P2213937

 

 

シラスミノーソリッド、えさです☆

P2213938

 

 

メバペンソリッド、浮かべてるだけでバイトが出ます 笑

P2213939

 

 

メバルトップの決定版、メバペン!

P2213940

老舗ブランドなだけあって作るルアーに色んなノウハウが詰まってます^^

ここまでスミスプラグが揃うショップも都内じゃあんまりありませんよ!

 

 

ジップベイツの新作が大人気!

P2213945

私はまだ使えてないんですが、とにかくぶっ飛ぶみたいですね^^

ジップベイツの重心移動システムは素晴らしいの一言です!

リプル45F、在庫御座います☆

 

 

フォールアクションが秀逸過ぎる!

P2213944

ティクトのフロッパー38、水平フォールが魅力的★

トゥイッチ入れてからのフリーフォールはまるっきり小魚です^^

 

 

ゴロタメバルに最適!

P2213943

水面直下を引きやすいバスディのビートイート、おすすめです^^

春に向けて伊豆遠征に如何ですか??

 

 

海外モノもいかがでしょう^^

P2213941

ビワーのディビネイター、これ面白いルアーです!

ワーム素材のボディにブレード付き★

デーゲームでも使える変わり種ルアーです♪

 

 

いま一番試してみたいルアー!

P2213946

レインのメバフロッグ、何と中空のフロッグ素材採用!?

水を入れればシンペンにもなる謎のルアーですが釣れてます^^;

このアイデアは素晴らしい!!

 

メバルコーナーは完全私の趣味的なコーナーなので変なのいっぱいあります 笑

楽しいメバルプラッギングにぜひ挑戦してみて下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎