Mくら超いっぱい♪

maniac’s駒崎です!

 

天気の良い日曜日です^^

昨日より風も弱いし、絶好の釣り日和ですね♪

 

今日は釣りに行ってる人が多いのか比較的のんびりしています!

 

が!買取は激熱なや~つがありましたよ^^

 

超レアなMくらが一気に7本も!?

P2193895

しかも初めて見たカラーもあります^^;

入荷しても必ずその日に完売しちゃう激レアクランク!

2.700+TAX、ちょっとお高めですがGETできる大チャンス!!

 

 

シマノ:14ステラC2000S

P2193893

現行ステラの一番人気、C2000Sが買取できました!!

しかも一回も使ってないかのような超美品です^^;

巻きは新品同様の最高ランクですね☆

52.000+TAX、新品狙ってたならかなり割安です!

 

 

シマノ:10ステラC2000HGS

P2193892

14ステラを遙かに超えるレア度合いの10ステラC2000HGSも同時買付!!

傷を探す方が難しいくらいの極微品です^^

巻きはハイギアの割りに少し軽いし、きっとご満足頂けるはずですよ☆

41.000+TAX、ブログUPしてから10分で無くなっちゃうかも!?

 

 

ファンネルも豊作^^

P2193894

人気のシルバー、早い者勝ち♪

シマノ用の42.5ミリ・45ミリです!

どちらも9.800+TAXにて★

 

 

超軽量ダブルハンドルです!

P2173853

アジングメーカー、サーティーフォーのダブルハンドル、ゼログラが買い取れました!

おそらく瞬殺で完売するであろう人気ハンドルです^^

製造元は皆さんお馴染みのブランドなので品質は折り紙付きです!

 

 

結構探してる人がいるはずです!

P2183874

中古市場にもあんまり出回らないダイワのRCS1503スプールの美品です!

1503ってサイズ感が良いんですよね^^

5.000+TAX、買いやすいお値段に設定しました!

 

 

コレどう考えても安いです!

P2183855

シマノ用のIOSラインローラーがまさかの3.800円!?

しかも人気のレッドで、もちろんベアリングも付属しています^^

こういうのと出会えるのが中古コーナーの醍醐味ですよね!

 

ルアーもなかなか粒ぞろいですよ!

ココニョロウレタンモデルに!

P2183869

 

 

イリュペレのつぶアン35SP・45F、超レア!

P2183873

 

 

フィッシングショー限定のウィニングブラウンレッドグローのトレモ!

P2183870

 

 

ミニシケ&シケイダーのグラビス!

P2183872

他にもプラグで100個・スプーン300枚以上放流済み!

なかなかメンテが追い付きませんがどんどん売り場は新しくなってますよ^^

漁った人だけが得をする中古コーナー、細めにチェックしてみて下さい♪

 

 

新品コーナーも入荷ラッシュ!

アルフレッド補充完了!

P2183859

ここ最近、しらこばと水上公園で100匹超えの釣果報告が多数!!

にわかに信じられない釣果ですが、本当のようです^^;

水が入れ替わったのでかなりクリアな水質になってるようですよ♪

最近しらこばとでアルフレッドが超釣れてます☆

 

 

お寿司、あと一人前で完食です!

P2183865

フォレストの限定お寿司セットがあと1セットで完売となります^^;

凄い人気で私もビックリです☆

次回入荷予定はありませんのである内にどうぞ!

 

 

某釣り場はある時期にエビに偏食しちゃうんですよ。。

P2183861

そうなるとなかなかスプーンやクランクで喰わせにくくなるんですが、

どうぜならマッチザベイトでエビルアーを持っておきましょう^^

これはアレですよ、エサってやつです♪

 

 

鬼のような人気ですな。。

P2183860

あれだけたくさん仕入れたモカがもう完売間近。。

イリュペレはきっとまた生産が開いちゃうのでストックを含めて持っててください!

神カラーと言われるカラーの一つです^^

 

 

瞬殺で完売でした。。

P2183866

やっぱり皆さんこういうチューニングシンカーを待ってたんですね^^;

タングステンシートが再入荷しています!

少量で効果があるのでカラーを損ねる心配もありません☆彡

ウェエイトチューンするなら鉛ではなくタングステンの時代です!

 

ロッドコーナーも毎日補充が続きます!

Tコネクションが全機種揃ったり!

P2183867

 

 

ディスプラウトのレイリーが再入荷したり!

P2183868

死ぬ気で品揃えしているだけあって、当店よりロッドが揃ってるショップは見たことありません^^

きっとお探しのロッドが見つかるはずですよ♪

私が一本一本検品した良品のみ在庫しておりますので、安心してお選びください!

 

 

来週はそろそろ本格的にネイティブコーナーを作らねば!

今期は私もたくさんネイティブに行きますので、渓流やレイクに興味がある人はご一緒しましょう♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎