陶芸家さんの心が籠ってます^^

maniac’s駒崎です!

 

今日は当店に新たなコーナーが出来ました☆

釣具屋らしからぬラインナップでしょ!?

 

陶器のお魚ちゃんシリーズ♪

P2173830

先行してメバルとカサゴのみ販売しておりましたが、

この度ラインナップが増えました♪

 

安定のメバル、超リアルです!

P2173833

 

 

ハンドメイドなので一点一点表情が違うでしょ^^

P2173834

 

 

アジ!コレは作りが細か過ぎる^^

P2173836

 

 

イワトコナマズ、通なチョイスでしょ 笑

P2173835

 

 

箸置きシリーズ、コレ最高です!

P2173832

 

 

精巧な作りの中にかわいらしさが^^

P2173831

「泥魚作」、陶芸家さんが一点ずつ手彫りで掘って焼いています☆

決してお安い値段ではありませんが、こういうのがある生活って良いですよね^^

これから色んな魚が入荷してくる予定ですが、

ぜひお好みの作品を選んでくださいね!

 

店名に恥じないように今後もマニアックな品揃えを頑張ります!!

 

マニアックと言えばコレもマニアックか??

 

超強力サビ取りスプレー入荷!!

P2173847

釣具屋ではまず置いてないであろうブランドのスプレーです!

酸性ではなく中性なのでタックルも痛めません^^

コレを吹き掛けてしばらく放置するだけでみるみるサビが浮いていきます☆

お店にサンプルがあるのでこの威力をぜひお試しください♪

錆びの浮いたプライヤーとかガイドとかが一瞬で綺麗になります!

 

HERO’sから激熱なルアーが届きました!

 

超久々なイリュペレモカ!

P2173844

モカDR SSのイリュージョンペレットとバンザイレッドグローが入荷して来ました!

イリュペレは久々の生産なので待ってた人も多いはずです♪

 

 

SR SSもしっかり仕入れてます^^

P2173843

今日みたいにポカポカ陽気だと魚も上ずるかもしれません♪

SRの方も持ってた方が良いです!

 

 

ゴッドハンズコーナー拡大!!

P2173837

泳ぐエグザがこんなに、幸せ♪

チート級に釣れるので絶対持ってた方が良いですよ!

 

もちろんフルラインナップ!

P2173838

縦やボトムに抵抗があるアングラーでもこれは巻きなので大丈夫です!

ただ巻きでもデジでも高い次元で答えてくれると思いますよ☆

 

 

ファクターTS★

P2173849

このTSシリーズはあんまり置いてるショップが無いはずです^^

ファクターファンの皆さんはバリエーションを増やすチャンスですよ☆

 

 

グラントレモ追加色!!

P2173848

かなり人気のグラントレモ、追加色が出ましたよ☆

というかこのカラーも初回で出るはずだったんですが、

まだ生産数が少ないみたいで分納になりました^^;

まだまだレアなクランクなのである内にどうぞ!

 

土日は天気も良さそうなので釣りに行きましょうね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎