代打ベナンのバスブログ2017(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

まっちーも江尻もお休みな事にさきほど気づき・・・、急いでネタ探しの旅へ(・∀・)

 

今日はロッド&リールが豊漁でしたね\(^_^)/

 

DSC02629

 

DSC02630

 

激人気のカレイド・グランドコブラが再入荷いたしました。(・∀・) 1本でいろいろこなせるありがたいロッド。

 

値段はかなりお高めですが、3本分ぐらいの用途があると思えば意外と安いのかも・・・(^O^)

 

DSC02633

 

最上位機種にも劣らないスペックのシマノ・17クロナークNGL151HGが入荷しました。

 

伊豫部プロもアメリカのトーナメントで前作を使ってましたが、世界最高峰でも通用するリールがこの価格!!!

 

DSC02632

 

スコーピオンDCも生まれ変わりました。100番サイズなんで、かなりいろいろなルアーに対応できますね(^O^)

 

まずは、右巻からの入荷です。 巻物をメインに使われるなら、右巻がオススメです(・∀・)

 

 

DSC02628

 

吉田撃さんの最新作DVD。パフォーマンス3!!!! めまぐるしく変わる秋のパターンを東西の各フィールドで完全攻略!!

 

ゲキちゃん節はいつ見ても面白いですね(^O^)

 

DSC02634

 

DSC02636

 

最近なんだか良く売れているアノスト!!! マッチーも好きなワームです、中でも1091カラーは人気ですね(^O^)

 

DSC02637

 

これも定番。ZBC・スワンプクローラー!! 大きめのストレートワームがハマってるんでしょうか?

 

25本で800円はかなり助かりますよね\(^_^)/

 

DSC02638

 

これもなかなかのボリューム、フリックカーリー7’8!!! 私の仲間もこれのネコリグで良く釣っていますね。

 

投げてホっておくだけでOKみたいです。 テールの薄い膜のカーリーが湖流で揺らめいて誘います(^O^)

 

DSC02639

 

最近バスルアーの買取りも増えてきています、今日もかご1杯放流しました。今があさり時ですね(・∀・)

 

人気ルアーはいつもあっという間になくなりますので\(^_^)/ みなさん、よく見ておられますね(^O^)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s