リアルなあの置物が再入荷(^^)/

maniac’s ベナンです。

 

今日もおもしろい物が入荷しておりますよ(^^)/ 本日は簡単にご紹介\(^_^)/

 

DSC02616

 

前回秒殺でした、ボウズレス・ザビエル170・220Fの限定カラーが入荷しました(^^)

 

これもブログを見たら悩んでると・・・・、あっというまに売れちゃう感じです(・∀・)

 

DSC02617

 

DSC02618

 

なんだか気づくと無くなっている、ヤマガブランクス・ブルーカレントシリーズが2本入荷しました(・∀・)

 

なかなか人気すぎて在庫にならないアイテムなんで、アジにメバルにお考えの方はお急ぎ下さいm(_ _)m

 

DSC02619

 

DSC02620

 

エギロッドもヤマガブランクス。 カリスタのど真ん中の番手が入荷しました。 春イカが始まる前に間に合いました。

 

すでにアオリ出始めていますので、今期も期待できそうです(・∀・) イカの王様を狙いませんか?

 

DSC02623

 

群れで入荷しました。リアルな陶器の置物です。メバルは焼き物的な雰囲気が特に生かされてますね\(^_^)/

 

ちなみに10000円(税抜)となっております。 いかがですか?釣具部屋のインテリアに(^^)/

 

DSC02624

 

今回は新顔でアジも入荷しましたよ。写真じゃわかりにくいですが、おなか周りのオーロラ感も出ております(・∀・)

 

ゼイゴもハッキリさせて技が細かいですねぇ\(^_^)/ 8000円(税抜)

 

こんなマニア心をくすぐるアイテムがどこからともなく引き合いが頂けるのは、ほんとにありがたいですねm(_ _)m

 

今後とも、面白アイテムは探し続けますので、お楽しみに(・∀・)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s