昨日も北浦へ!!

 

 

みなさんこんばんは!

マニアックス江尻です!

昨日も北浦へ行ってきました♪

16681467_736693149829090_1939500368222009154_n

水温も5度代ととてーも低いですが、ベイトとなるワカサギなども先週よりも明らかに浮くようになってきているのでミノーでハマりだすのも2~3週間の内かもしれないですね(*’▽’)

定番場所ではおかっぱりの方がかなり多くいましたよ♪

北浦の夕焼け(^^;

16602576_736693156495756_9177072922266934754_n

 

釣れてたら気持ちよーくマリーナにかえれるんですけどねぇ(^^;

今週末も頑張ります(^_-)-☆

 

本日の入荷はこれ!!

全国各地そしてネットショップでも品薄状態のゲーリー本!!

DSC02549

まだ3冊ほどありますよ(^^♪

スタッフも読ませていただきましたが非常に深いところまで書いてあるので持っていてそんなないです♪

 

 

そして美品のTD-Z 105HL買取成功!!

DSC02546

 

めちゃくちゃ綺麗な状態を保たれた1だとなっています♪

そしてお値段なんと7000円+税!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!