雪、積もらなそうで良かったです(>_<)

maniac’s   ベナンです。

 

一気に寒いですね、スタッドレス履いてないんで雪積もらなくてホッとしているベナンです(*^O^*)

 

寒いですが、みなさんの釣り熱はアツいですね\(^_^)/

 

DSC02429

 

3月に追加色がでます、ヤマリア・メタフラ。ヒラメにも効くので、今回はヒラメカラーになっています。

 

下の2色は限定生産のようです。 これからの春の大判サイズにぜひお使いください\(^_^)/

 

DSC02437

 

改めて店内を徘徊していると、バチに使えるルアーが増えたなぁと感じます。10年前はこんなになかったですからね(*^O^*)

 

攻略しやすくなりました。川でのバチに、ロンジン・レビンライト!! 現在店頭で動画で解説しています(*^O^*)

 

DSC02441

 

一気に動き始めています。アイマ・カーム80!! この細身のシンペンはアミにも効果的で愛用しています。

 

カラーが一新されてさらに良い感じです(*^O^*)

 

DSC02443

 

コモモ95スリム。大野ゆうき監修アルデンテの原型ですね、こちらはフローティングなんでまたアルデンテと

 

うまく使い分けが出来ますね(*^O^*) 浮かべておくだけでも釣れちゃいます( ^o^)ノ

 

DSC02439

 

今期大きいサイズも予定されている、バヒッド80!! バークレイのバスでの実績も高い、パワーベイト素材でできた

 

シンペン。実際なかなか良いニオイがするんですよ( ^o^)ノ バチ以外にも効果的!!

 

DSC02440

 

私的に、オヌマン監修で一番使用頻度の高いルアー、コルセア65!!!! これはホントに良く釣れるんですよ。

 

このサイズでは、最長の飛距離ではないでしょうか? 河川でも十分に使える小粒シンペン、貴重な存在です。

 

写真のカラーがバチではよく使います。参考までに( ^o^)ノ

 

DSC02438

 

オヌマン的バチルアーで度々登場する、アーガス・アラジン90S。京浜地区での実績はほんとに高いです。

 

喰ってくる魚のアベレージも比較的よくてランカーの実績もありありです( ^o^)ノ

 

DSC02435

 

もう少々お待ちください。エリテンオリカラ・マットベナッシュも3月に入荷予定!! 製品版は目が赤くなります。

 

通販もOKです。お近くでないお客様もお気軽にお問い合わせください。( ^o^)ノ

 

DSC02436

 

こちらもおかげさまで、のこり5個になりました。次回生産は未定なので、お急ぎ下さいm(_ _)m

 

今週末からまた良い潮回りですね、バチMAX間違いなしですよ。

 

河口域もそろそろ始まると思いますので、数釣りもできるようになりますね(*^O^*)楽しみだぁ!!

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s