今日もリールが豊漁です^^

maniac’s駒崎です!

 

今日は都内でも久々に雪が降りました^^

雪が降ると意味もなくワクワクしちゃいますよね♪

 

そんな中でも店内はなかなか熱いことになってました☆

 

美味しい中古をたくさん買付!

 

シマノ:12ヴァンキッシュC2000S

P2093657

皆さん大好物のC2000Sですよ♪

傷もほとんどない綺麗なボディです^^

巻きもかなり軽巻きなのでこの時期にはピッタリです☆

29.800+TAX、いつもすぐ無くなっちゃうのでお急ぎ下さい!

 

 

ダイワ:14イグニス2003HタイプR

P2093659

これも超美品の現行イグニスです^^

ボトム・ミノー・放流狩りの早い展開で人気のモデルですね!

28.400+TAX、結構目玉価格なので狙い目ですよ☆

 

 

ダイワ:TDイージス2004

P2093658

巻きもボディもこの上ない極上品でしょう^^

この年代のがこれだけの状態で出てくるって素晴らしいです♪

12.600+TAX、TD系が好きな人は絶対オススメ★

 

 

ヴァンキユーザーは即バイトで!

P2093656

激レアの夢屋ヴァンキッシュC2000SSスプールが中古で出た!!

コレは迷ってる暇は無いですよ^^

6.800+TAX、分かる人には分かるスペシャルプライス♪

 

 

こんなんもあります!

P2093660

TD使いは誰でもお世話になるZPIのDBシャフトも中古で出ました☆

500円は反則でしょ 笑

 

 

コレまた美品!

P2093661

ブロンズウルフ62L-Kの極上品が出ましたよ^^

一時この番手が中古市場でたくさん出回りましたが再び少なくなってきました。。

状態の良い個体に中古で巡り合える絶好のチャンスとなります!

38.000+TAX、ブロンズは定価が高いので中古はありがたいですよね☆

 

 

一級品です!

P2093662

ジョーカー61、これまた状態がとても良いアイテムです^^

乗せ掛けどっちもできる名品だと思います☆

24.000+TAX、高い定価を考えればコレは買いかと思われます!

 

 

未だに現役!

P2093663

クロノタクトも良いですが、私はやっぱりこの年代のミネギシが好きです^^

トラスト6002XUL、グリップ回りも超綺麗でしょ??

24.600+TAX、入門ロッドからのステップアップに如何でしょう♪

 

ルアーもオリカラ系がたくさん入りました!

 

バーマキいっぱい^^

P2093678

 

 

グラヴィス出た♪

P2093674

 

 

アカサカジェラートと薄らグリーングロー!

P2093677

 

 

オールオリーブのディークラ・ボトクラ!

P2093675

 

 

双翅のディークラ&ボトクラ、レア!

P2093676

中古はまた超大量に放流されてますので漁りに来て下さいね☆

 

新品コーナーも負けちゃいません!

 

ヤリエスプーンやり過ぎた。。

P2093670

ウニちゃんが営業に来るとむしられますな~♪

死ぬほどヤリエスプーンが充実しましたよ^^

 

喰わせTロールから!

P2093671

 

 

ピリカの取扱量は日本一!

P2093672

 

 

Tスプーンを使いこなせば無敵★

P2093673

これだけ揃うお店もそう無いはずです^^

トーナメンター以外にもしっかり愛されているブランドですね☆

私も大好きなブランドなのでオススメですよ!

 

 

今更ですけどミューってホントに良いスプーンです!

P2093664

最近放流スプーンで良いモノあるか聞かれるとミューをお勧めしてます♪

ネイティブミューはカラーも光モノが多いのでぜひお試しを!

板厚モデルの4.2gもしっかり在庫してます^^

 

 

ハンドルノブもかわいく行きましょう♪

P2093666

SLPワークスのコルクノブが再入荷して来ました^^

手元をお洒落に彩ると楽しい気分になってきます☆

 

中でも断トツ人気なのはグローです 笑

P2093667

 

 

ルアーだけじゃなくノブも光らせませんか^^

P2093668

結構光ります 笑

ナイターで手元を確認せずノブタッチ出来る唯一のノブです!

こういうアイテムで目立ちましょう♪

 

 

今年はオフショアデビューしませんか??

20170226ヒラマサジギング

外房でヒラマサジギングツアーを開催します^^

ちょっと敷居が高いオフショアゲームですが、

お店のツアーなら始められそうな気がしますよね!

 

今年はジギングやマグロなんかもツアー企画していきますので、

スタッフやメーカーテスターと一緒に釣りしましょう♪

 

まだ若干数募集していますのでぜひぜひ^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎