何ともいぶし銀な♪

maniac’s駒崎です!

 

昨日一昨日と愛知県の問屋さんの展示会に参加して来ました☆

1091を考えてる問屋さんだけにトラウトの新製品がたくさんありましたよ^^

 

春に向けて色々入荷してくるので楽しみにしててくださいね!

 

ここのところ出張続きで体がボロボロでしたが、

疲れを引き飛ばす熱いリールが入荷して来ました^^

 

 

シマノ:カルカッタコンクエストBFS

P2083643

今年の新作ベイトの中でピカイチの注目度を誇るカルコンBFSが入荷して来ました♪

maniac’sの手配力を持ってしても激レアなアイテムです^^;

しばらくはまともに店頭に並ばない状態が続きますので、

ぜひお早めにお求めください!

 

 

ただいま在庫4台ございます^^

P2083655

激レア化している16ヴァンキッシュC2000S、ただいま4台在庫してます☆

生産の谷間なので市場で全然見掛けないレア番手ですね♪

トラウトアングラーは在庫を比べたい人が多いのでしっかり多めに在庫しています!

今ならしっかり回し比べてお選びいただけますよ!

 

 

このルアー知ってます??

P2083649

スプーンでも無い、バイブでも無い、新しい形のダニエルです^^

敢えて分類するならスイミングメタルジグになるのでしょうか??

誰も到達できない沖ボトム攻略が簡単に可能です☆

早くも威力を知ったコアなアングラーが大人買いを始めてますね!

ジャクソンはダートマジックも出してますし、ボトムルアーに定評があります☆

 

 

運良く補充が出来ました!

P2083650

そろそろお近くのショップから姿を消してきたであろうスミスのボトムノックスイマーⅡ!

ネットから水中動画が見れると思いますが、このアクションは凄い♪

ただ巻きでも何とも釣れそうな泳ぎは惚れ惚れしますね^^

今期の生産は無いようなのである内にお願いします!

 

 

このクランクは絶対ヤバい!!

P2083646

ムカイのグラントレモが遂に発売されましたね^^

トレモで美味しい思いをしているなら導入するべきです!

より飛距離も稼げるし、まぁ活躍は間違いないところでしょう♪

初回生産は数が全然作れなかったのでかなり少量の入荷となります^^;

さっそくお問合せの電話も多いので週末を待たずに欠品したらごめんなさい。。

 

 

マグアタック、久しぶりです!!

P2083654

アルフレッドのマグアタックシリーズが久し振りに入荷して来ました☆

塗りがかなり細かいので時間掛かりそうですよね^^;

ネタカラーじゃなくしっかり釣れるシリーズです!

大人気の777シリーズで新色が近日中に発売されるそうなので、

手持ちの幅を広げるチャンスですよん♪

 

 

コレは即売の予感!!

P2083652

ロデオの99チョコバナナベイトが中古で出ました♪

しかもかなり状態が良いので圧倒的に狙い目☆彡

22.000+TAX、お試しでベイトを始めたいならコレ!

 

 

どう考えても割安です^^

P2083651

あのレッドウルフがまたもや中古で出た!!

極細ラインを使う釣りでかなり支持されているモデルですね^^

45.000+TAX、これだけ綺麗な中古ならアリだと思います☆

 

 

マイクロ最強ロッド!

P2083653

ゴールドウルフ613SULの美品が出ました^^

ホワイトのブランクスも全然焼けて無いしグリップも綺麗です☆

41.000+TAXなら全然いけちゃいますよね!

 

しばらくまともにお店にいなかったので色々整備し直さなくては♪

明日っからまた入荷も多いので楽しみにしててください☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎