ワールドなシャウラが入荷ー!!

こんばんは、マニアックス町田です☆

本日も入荷ラッシュということで・・・

どんどん紹介していきますね♪

RCMFパーカーに大きいサイズと小さいサイズが入荷です(^^♪

P2043585

SとXLが追加されました☆

めちゃめちゃ人気のこのパーカー

お早めにどうぞー!!

Tシャツも追加!SとXL追加完了(^^)/

P2043586

モンパチの高里さんプロデュースのテトラポッツの

キッズTシャツも入荷してますよ☆

P2043587

めちゃめちゃかわいいですよ~♪

 

バスルアーも続々入荷中!

ジャッカル、リレンジのリアルなヤツ入りました!

P2043584

厳しい時こそ見た目で勝負だー!!

春に向けて・・・

ノリーズのスピナーベイトガッツリ補充完了☆

P2043582

なかなかのボリュームです(*’▽’)

やっぱりノリーズスピナーベイトは釣れますよね☆

 

数年前に1時間ちょっとで25本釣った思い出のシャッド・・・

ジャスワカディープも春に向けバッチリ補充しましたよ!

P2043583

とりあえず持っていなきゃダメなルアーですね(*^-^*)

ただ巻きだけ全然OK♪

ワールドシャウラがどかーんと入荷です!!!

P2043581

バスだけではなくいろいろな釣りに対応するスペシャルなロッド!

なかなか置いてあるお店も少ないので是非一度触りに来てくださいね♪

間違いなく欲しくなっちゃいますよー!!

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191