エコギア祭りやぁ\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

今日もなかなかの入荷量でしたね(・∀・) いろいろ売れて無くなってるんだなと改めて実感しますね。

 

まだまだ、入荷は止まりませんが足りない物がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

DSC02319

 

まずは、新作リールからご紹介。シマノ・17アルテグラ2500HGS&C3000HG。

 

シーバスど真ん中の番手ですね。定番のエントリーモデルがさらにグレードが良くなりました。

 

最近のリールはほんと低価格で高性能ですからね(・∀・)

 

DSC02323

 

かごイッパイのエコギアは今日は入荷しました。\(^_^)/

 

DSC02325

 

オーナー駒崎の趣味で注文してるので、ショアロックな感じですね\(^_^)/

 

ヒラメにも良い感じの、バルト3’5。ジグヘッド巻き巻きでハタですかね(・∀・)

 

DSC02326

 

安定のバグアンツ4’。テキサスでズドンですね、北陸カラーもバリバリ入っております。

 

DSC02327

 

グラスミノーMのキジハタカラー。北陸はクリア系が強いんですかね(・∀・)

 

そのほか、メバル・アジ系のエコギアもばっちり補充完了です。また近々、メバルリベンジ行ってきます。

 

DSC02328

 

超久々の生産です。マーズ・ストライクヘッド。未だにサーフヒラメでの信頼度の高いヘッドです。

 

お待たせしました、またいつ入手困難になるか分かりませんので、買いだめをオススメします( ^o^)ノ

 

DSC02329

 

DSC02330

 

メタルマルの13g・28gと19gのカラーが奇跡的に補充出来ました。

 

これこそ、ほんとに生産数が読めないルアーなんで、迷ってる暇はありませんよ( ^o^)ノ

 

 

くわしくは動画でご確認ください( ^o^)ノ

 

 

20170226ヒラマサジギング

 

春のヒラマサジギングツアーのお知らせです( ^o^)ノ

 

2月26日外房・大原港。 講師もお招きして、みんなでジギングを楽しみませんか?

 

ビギナーさん大歓迎。 ちょっと敷居の高いイメージもあるでしょうが、親切丁寧に

 

ご案内致します。 お気軽にお問い合わせくださいM(_ _)M

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s