決算開け、爆入荷中です\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

実はまだ一人棚卸し中のベナンです!! なかなかの物量でございます(>_<)

 

でも入荷は待ってくれませんので、まずは売り場作りからスタート!!!

 

DSC02309

 

私もモニターを勤めています、邪道よりエンヴィーMAXの追加色入荷です。モヒートはレッドさんのカラー

 

ですね。人気カラー確定です。 初期のころの河川でのバチゲームには外せないルアーです\(^_^)/

 

DSC02311

 

DSC02310

 

同じくエンヴィー95&105もカラー補充完了しました!! お世辞抜きで良く釣れますよ\(^_^)/

 

_20170202_182537

 

写真は去年の物ですが、色がはげまくるほどよく釣れました。バチルアーはあまりロストしないので

 

歴戦のバイト痕がいい感じなんですよ(・∀・)

 

DSC02318

 

今一番勢いのあるルアー、モアザン・スライ95F。本日またしても全色入荷しました。

 

何度目でしょうか? 4回目の補充ですね。そろそろメーカーさんも欠品しはじめそうなんで

 

人気カラーはお早めに買いだめしておいた方がいいですよ(・∀・)

 

DSC02317

 

こちらもモアザン・テールスラップ75S。オヌマン監修のジョイントルアー。バチ以外にもハマるところが

 

多いルアーなんで、デーゲームでもイケそうな新色も入荷しました。これも去年よく釣れましたねぇ(*^O^*)

 

 

DSC02314

 

DSC02312

 

バチパターンでもしもボウズになりかけたら、これを投げれば間違いなく魚を釣れてきてくれますよ。

 

エリア10!! がっつり補充完了しました。私のオリカラは3月の入荷予定になっておりますM(_ _)M

 

DSC02315

 

DSC02313

 

こちらはエリテンのシンキングタイプ・エリア10エヴォ!!! 簡単に言うと飛ぶエリテンですかね。

 

こちらの方が好きな方も実はかなりいらっしゃいます。エリテンに無いカラーがあるのも魅力です。

 

今回の潮回りではかなりバチが抜けたようです。魚の量は場所によって大分違うようですが

 

これからは、各潮回りごとで良い感じに抜けるとおもいます。どんどん数も釣れ出しますので

 

みなさん、ガンガン釣りに出かけましょう\(^_^)/

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s