寝坊しました。。

maniac’s駒崎です!

 

昨日40時間以上活動していたせいか、今日は爆裂に寝坊しました 笑

なので後れを取り戻せるように今日は超残業です。。

 

でも明日早朝便で大阪へ向かわなければならないのでハードっす^^;

面白いネタいっぱい仕入れてくるので楽しみにしてて下さいね♪

 

今日は駆け足ですが入荷情報です!

 

超ロンです!

P2013534

EMTのスーパーロング3Dリリーサーが遂に発売★

通帳「超ロン」、早くも完売しそうなお店が多数なようですが、

maniac’sは死ぬほど仕入れてますのでまだ数に余裕がありますよ~^^

 

 

ロッドケースもついでにいかが??

P2013535

新製品のソフトタイプなロッドケースです☆

結構こだわりが詰まってて、細ティップなロッドでもいけちゃいます^^

 

セットでコレがあると便利です!

P2013536

リールカバーと合わせて使うのがお勧めです^^

大切なタックルを傷から守りたいなら必要なアイテムですよ☆

 

 

ソフィアが揃いました^^

P2013533

1.2g・1.6gが全色入荷して来ましたよ!

発売以来、ず~っと人気なのが凄いです^^

ノリーズのスプーンは釣れます♪

 

 

クロボールいっぱい揃ってます!

P2013526

あんまり置いてるお店が少ないんですかね??

めっちゃいっぱい仕入れてますのでまだまだ人気カラーが揃ってますよ☆

2g・3g、どちらも今なら全色在庫アリ!

 

 

何じゃこりゃ。。

P2013529

ティモンプラグの在庫がヤバ過ぎ!!

今日もいっぱい補充があったのでとんでもない物量になってます^^;

アイテムもカラーも多いので選ぶ方は嬉しいメーカーですが、

品揃えするのはとっても大変なメーカーさんです。。

 

 

有頂天いい感じ!

P2013524

各スプーンで有頂天カラーが入荷です☆

今回のカラーも良さそうですよ!

ロデオのスプーン人気は一体何なんですかね^^;

 

 

1.5gも揃いました!

P2013525

このサイズで1.5gは釣れるのも頷けます^^

1.4g・1.8gを持ってるから必要ないと思ってる人は損してます!

試しに投げてみれば大人買い確実な名スプーン☆彡

 

 

ノブカラー入荷っす!

P2013531

 

 

プチモカもノブ&松本カラーが再入荷!

P2013530

最近特に人気再燃なモカシリーズ、決算が明けたので爆裂補充してます^^

オリカラ企画も進んでますので楽しみにしててくださいね☆

 

 

ウッサもお忘れなく!

P2013532

シンキングってことは任意のレンジを簡単に探れるという事です^^

魚がどこにいるのか探れるパイロット的な使い方も出来るクランクなんですよ!

奇抜な上リップ構造ですが、しっかり定着してきたようです!

 

 

このサイズは収納力最強!!

P2013537

カスタムロッドスタンド1812の有頂天カラーが入荷です!

1812は釣り場にいっぱいルアーを持っていきたい人にお勧めです☆

大容量サイズでロッドも4本差せます^^

 

まだまだたくさん入荷してるんですがとても一日ではさばけない量でして。。

明日はきっと山岸さんがUPしてくれると思います♪

 

大阪では問屋さん回りと大阪フィッシングショーへ行ってくるので、

maniac’sのフェイスブックでその模様をお伝えしますね!

 

駒崎の個人携帯へのお問合せはしばらく対応できませんので、

何かあればお店へお願いしま~す☆彡

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎