一体このでかさはなんなんだ( ゚Д゚)

DSC02288

みなさんこんばんは!

マニアックス江尻です♪

昨日は臨時休業でご迷惑をお掛け致しました。

 

昨日無事に!?かどうかはわかりませんが棚卸しがほぼほぼ終わり本日からまたまた大量入荷中♪

 

今巷で話題なあのワームも入荷しましたよ(^^♪

まずはこの時期鉄板なミノー(^^)/

 

DSC02283

バリソンミノー100SP

細めなミノーが多い中バリソンミノーはファットなボデイ♪

これも霞で効きそうですね(^^)/

そして中々置いてない??けどよく釣れるミブロの

コブラチャター(^^)/

DSC02285

チャターで釣れちゃた~♪

言いたいですよね(*’▽’)。。。。(笑)

 

 

そして、アパッチも各種入荷(*’▽’)

 

DSC02286

高弾性、高強度ワイヤーでビッグフィッシュでもへこたれません!

ニューリールも入荷(*’▽’)

 

 

アブ LV7に

DSC02293

LT7

 

DSC02294

 

左右入荷いたしました♪

この価格でこの性能は反則ですね(^^;

そしてマニアックスの名に恥じないワームが入荷してきましたよ。。。(;^_^A

個人的にもめちゃくちゃ気になってたワーム。

キンキーグラブ12インチ!!!

DSC02280

やばくないですか????

 

何がやばいかわからない方はこちらをご覧ください(^^;

 

DSC02281

キンキーグラブ12 with 4インチグラブ(^^;

4インチグラブの何個分ですか(‘Д’)

10インチカットテールと比べてもこのボリューム感(^^;

 

DSC02282

 

このキンキーグラブは桑形さんが作られたワームでバジングさせるとめちゃくちゃ良いハーモニーを奏でますよ♪

大雨の時なんかはバズよりもタイトに攻めれて視覚的アピールもよさそうですね(^_-)-☆

 

今年の目標はキンキーグラブで釣ることを目標にします(^_-)-☆