カセットボビンスプールとは??

maniac’s駒崎です!

 

昨日は丸一日棚卸しで休業させて頂きました☆

一日で終わるはずだったんですが、まさかのサドンデス。。

夜中まで一人でカウントしてまさかの完テツです^^;

 

ただいま37時間連続勤務でハイテンション!!

 

明日っから店頭出しするルアーたちを猛スピードで準備してます☆

 

プラグがいっぱい!

P1313509

 

 

ノブカラーもありまっせ♪

P1313508

 

 

スプーンは何千枚級!?

P1313506

明日も死ぬほど入荷してくるので値付けが大変です^^;

でも一気に潤っていくコーナーを見るのは良いもんです♪

 

 

各コーナーに訳わかんないモノが溢れてます 笑

P1313510

これはバスコーナーですが、超ビッグワーム!!

12インチのグラブってどんな波動出すんだ!?

定番の4インチグラブと比較するとうんことケーキくらい差があります^^

 

 

トラウト系の変わり種はスプールです☆

軽さ?デザイン性??

 

いやいや、コレは機能性です^^

P1313518

ティクトのカセットボビンスプール、カッコイイでしょ??

製造は定評のあるスタジオオーシャンマーク製です!

 

ただのオリジナルスプールじゃなくてコレは性能が凄い!

 

一見普通に見えますが??

P1313519

 

 

まず上蓋が外れます^^

P1313520

 

 

そしてスプール部も脱着!?

P1313521

 

 

付属で替えボビン付いてます☆

P1313522

 

 

それを組み替えるとこうなる!

P1313523

つまりスプールチェンジしなくてもライン素材のチェンジが可能です☆

PEを巻いてたけど風が強いからフロロに替えたい。。

そんな時にコレは重宝するでしょ??

 

スプールを2個買うのは大出費ですけど、コレなら安上がりでもあります!

 

替えスプールの新しい形☆彡

P1313518

スプールでお悩みの方はぜひご検討下さい!

 

こんな感じなマニアなアイテムが2月からのマニアックスに揃います^^

厳寒期ではありますがホットなお店を目指しますね♪

 

明日からの新生maniac’sにご期待ください!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎