新作・新色、なんだかせわしなくなってきましたね(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今晩から、ボートメバル&シーバスなんで楽しみでなかなか仕事が進んでいません・・・\(^_^)/

 

風も弱い予報なんで、かなり期待してしまいますね。釣果報告は近日中に!!!

 

DSC02240

 

Gクラフト・モンスターストリームMSSー902ーSR入荷です!!

 

国産ブランクメーカーの技術を多くの方に使って欲しく、価格を抑えたSRシリーズ!!オススメです!!

 

DSC02234

 

生産数が少なすぎて、前回分は即完売でした(>_<) なんとか少量だけ再手配出来ました!!

 

アイマテスターカラー!! コモモ110Sカウンター!!! 今回もお早めに!!

 

さてここからは、個人的今晩の釣りの物色をお届けします!!

 

DSC02235

 

先日ご来店いただいた、厚治さんもヤバイと言っていました。テスター分も無いほどらしいです!!

 

アピア・ゴールドワン\(^_^)/

 

DSC02238

 

プラグでも釣りたいので、シーバスでもテッパンのローリングベイトのマイクロサイズも補充!!

 

DSC02236

 

昔の人なんで、ジグヘッドも今風ではなくシラスヘッドファイン!! これが一番好きですね(・∀・)

 

DSC02237

 

一応、最新のも試してきますね!! ティクト・メバスタ。太軸なんで外すときに伸ばされなくて

 

手返しも良さそうですね\(^_^)/

 

DSC02242

 

DSC02241

 

少しデーゲームもあるんで、ジギングですかね!! スピニング用に軽めをチョイス!!

 

DSC02243

 

フックもシーバス専用に限ります!! 段差で飲まれやすいので、私は一度ほどいて

 

そろえています!!! かわいそうなんで(>_<)

 

DSC02244

 

ジグはどうしてもラインがよれるので、ベアリング入りのスナップはマスト!!!!

 

こんな感じで、久々のボートメバル楽しんできますね!!!

 

DSC01993

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s