本日も中古もりもり入荷!!

 

みなさんこんばんは!

マニアックスは本日も中古ルアーががっつり入荷です♪

その前に新製品から(^^♪

 

デラクーヘビーウェイトver

DSC02232

小さいのに重い!

3/4ozと1ozが入荷です(^^♪

誰も投げれたいない場所にこんな小さいのがスト――ンっと落ちてきたら思わず口を使ってしまいますよね(^^;

少量入荷ですのでお早めにどうぞ♪

そして中古はこちらから(^^♪

また量がすごいのでちょろっと(^^;

説明不要のスイムベイト!

DSC02227

デビルスイマー!

カラーはドラードとブルーギル♪

この2つがあれば大抵の場所は問題ないですね(^^)/

そしてなんとこちらも買取に成功♪

 

DSC02217

エスケープツイン!!

 

 

DSC02218

しかもバンドウカワエビもあります(´◉◞౪◟◉)

 

 

瞬殺が予想されますのでお早めにどうぞ<m(__)m>

 

最強の男が作ったスモラバ!!

DSC02228

 

D-jigまで♪

フック、アイの角度、ラバーまでこだわりが詰まったスモラバ気になりませんか??

 

ラストエースも気になりますよね~♪

DSC02229

福島プロといえばサイト!

サイトして魚を捕るために作られたといっても過言ではない形状をしたこちらのワーム(^^♪

町田も大絶賛のラストエース。

まだ見える魚は少ないですが今のうちに買われてみてはいかがでしょうか??

そして当店からのお知らせです。

 

DSC02230

週明けの月曜日1月30日は棚卸のため誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

お間違えの無いようお願い致します。

そして、29日は大人気のこちらのイベントを開催(^^♪

 

DSC02231

ワークスゼロ 偏光グラス受注販売会を開催します!!

ご自分の顔、目に合わせた偏光グラスを作ることのできる大人気イベントです(^^♪

 

1/29午後一時から19時までの開催となります!

皆様のご来店をお待ちしております。