ぷにぷに素材のルアー??

maniac’s駒崎です!

 

月末の棚卸準備でてんやわんやな一日^^;

この量をカウントすると思うと今からゲッソリします。。

 

ってことで30日は一日休業です!

DSC01992

一日お店を閉めさせて頂きます^^;

ご不便をお掛けしますが、翌31日からは通常営業ですので、

また遊びに来て下さいね♪

 

 

ロデオバッカン、もう買いましたか??

P1273371

結局20台以上入荷したロデオバッカン、早くもこれだけに^^;

ゆっくり見てから買おうとかそういうレベルの人気度合いじゃありませんので、

気になる人は早めにお求めください!

次回入荷予定は今のところありませんのでレアになるのは確実です☆

 

 

ただいま超絶レアです!!

P1273356

どこのショップもコレだけは欠品しているヴァンキッシュC2000S☆彡

3月生産ということですが、それまでは超レアですよね^^;

常に5台はストックしていた当店も先日ついに欠品。。

でもトラウトショップでこの番手が欠品しているとかありえませんので、

何とかして再手配致しました♪

近くのショップさんに無ければぜひmaniac’sへ^^

 

 

やっぱり人気になりました!

P1273357

ディスプラウトのVM62ULレイリーが再入荷!

このソフトなティップはちょっと癖になりますね^^

替えの効かないアクションが人気の秘訣でしょう♪

 

 

常に爆釣の凄腕アングラーの皆さんへ!

P1273350

デジタル式のカウンターで釣った匹数をカウントしましょう!

デジタルカウンターって今まであんまりトラウト向きのものが少なく感じましたが、

これなら携帯性もいいしお勧めですよ^^

 

オーソドックスなのもあります!

P1273351

レインのプッシュ式カウンターもあります!

カウンターと言えばこのタイプですよね^^

カラフルでデザイン性もグッド♪

 

 

このルアー知ってますか??

P1273368

メバル用のメバフロッグというルアーなんですが、

トラウトでもヤバそうで一応ご紹介♪

 

ボディが?

P1273369

 

 

ぷにぷに^^

P1273370

フロッグの名の通り中空のソフト素材!

素材的にワーム素材じゃ無いのでレギュレーション的にはOKなんでしょうか?^^;

メーカーさんはたぶん大丈夫でしょと言っていましたが、

あくまで自己責任でご使用ください☆

OKな釣り場さんであれば神的な釣れ方をしてくれるでしょう♪

 

 

中古の方はモカSR SSのFS02とか!

P1273360

 

イリュペレグローペッパーとか☆彡

P1273362

 

 

プチモカの1091、レアっす!

P1273361

 

 

イリュペレのB1、探してる人いるでしょ!

P1273358

 

 

稀少!M2 0.6gがこんなに♪

P1273363

 

 

朝霞最終兵器のノリーズ:ティーチ!

P1273364

 

 

お~、アキュラシーオリカラの群れ~^^

P1273354

 

 

ハイバオリカラの群れ~^^

P1273353

 

 

みかん各サイズ揃っとります♪

P1273355

 

 

コレめっちゃレアです!

P1273365

フルカスタムのカスタムロッドスタンド1612ゴールド!

4本仕様でパワープレーとも標準装備☆彡

4本ぶっ刺してもゆがみません^^

17.600+TAX、かなり割安なので狙い目♪

 

 

DLIVEのトライポッド中古!

P1273366

大きな傷も無く状態はまずまず^^

新品市場で姿を消しているので結構レアです!

13.000+TAX、これなら買いやすいですね☆

 

 

日曜は溜まったレア中古を一気出しの予定!?

神楽とかカフェコとかトライアングルとかヤバい内容でございます☆

 

詳細は明日のブログを見て頂きたいのですが、

このイベントに足を運んで頂きたいが為のコマセでもあります^^

P1273367

29日の日曜は偏光グラス展示受注会です!

性能の良い偏光グラスが安物とどう違うか、

そんなお話を聞きにくるだけでも面白いと思います^^

 

以前お作りになった方のフレーム調整もしますので、

ぜひ13時~19時にお待ちしてますね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎