霞ケ浦へ急げ!!

DSC02212

みなさんこんばんは!

マニアックス江尻です!

本日はルアーマガジンが入荷♪

DSC02216

この時期恒例の新製品スクープでは新規メーカーであるismのニューロッドインフィニットブレイドが載っていたり♪

DSTYLE×ジャッカルのコラボルアー レぜルブもばっちり♪

今月号も読みごたえがありますね(^^)/

さて、霞ケ浦では早くも風下でのワカサギパターンが始まってるようです(^^)/

ハードコア

フラットミノー

DSC02213

側面から発せられる強烈なフラッシングがいいですよね(^^♪

そして安いことがお財布にやさしいですね(^^)/

 

バンタム リップフラッシュ

DSC02214

浮上時にふらつくことでバスに見切られることが減ります♪

土曜日ガンガン投げ込んできますよ~(^_-)-☆

イマカツ GEKIASA130

DSC02215

説明不要ですよね(^^;

霞でやるなら一番必要かもしれないですね(^^;

ハイフロートですので根掛かりも激減♪

 

個人的にミノー以外に期待してるのがコレの早巻き♪

DSC02211

ヘビーウェイトなのでぶっ飛びます(^_-)-☆

そしてこの時期何をしても釣れないときに効くのがバイブの早巻き!!

水面から飛び出ないスピードでとにかく巻きまくる!!

是非お試しください<m(__)m>

 

今週末も霞ケ浦に浮いてくるので釣果をお知らせできるように頑張ります♪