新刊入荷です♪

 

 

みなさんこんばんは!

マニアックス江尻です!

本日はBasserとロッド&リールの新刊が入荷しました♪

ロッド&リールではなんと川村光大郎さんの新メーカー「ボトムアップ」のプロトワームが初お目見え(^^♪

DSC02197

どんなルアーを作っていくのかが気になります!!スタッフも非常に楽しみです♪

Basserでは釣果に差が出るカラーについての特集♪

DSC02198

とても興味深い内容となっており読み応えのある内容となっていましたよ(^^)/

特に河辺プロのゲーリーワームのカラーについてのコラムは個人的に大変勉強になりました(;^_^A

 

さて、中古コーナーでは釣れるトップウォ―タープラグ!!

ハネダクラフトのプラグが入荷しました♪

トップウォ―ター初心者な僕ですがこの2つはなんか導かれるものがありました(;^_^A

DSC02201

BARRELⅢ

DSC02200

この時期でもトップでも釣れてるのが事実!!

自分には投げ続けれる根性はないのですが(^^;

ぜひ投げ続けられる気合をお持ちのお客様!

釣果情報をお待ちしております<m(__)m>