買取NO1の実力です☆

maniac’s駒崎です!

 

月曜は比較的入荷も少なくてブログネタに困るんですが、

今日はド級の買取が2件続きました♪

 

電話殺到のアイテムも多いので早くブログを見た人はラッキーです^^

まずは何といってもロッドからでしょ!

 

ロデオクラフト:ゴールドウルフ633ML

P1233252

ただでさえ激レアな633でこれだけ状態の良い中古はそう出ません^^;

ブランクスもグリップも綺麗なもんです!

45.000+TAX、探してた人は狙いです!!

 

 

ロデオクラフト:レッドウルフ61ML-ST

P1233253

あのレッドウルフもまさかの中古です^^;

ゴールドと同じくらい状態がいい掘り出し物ですね☆

45.000+TAX、厳寒期こそ活きてくる最高のロッドです!

 

 

ロデオクラフト:999.9マイスター60L-TRZ

P1233254

トルザイトシリーズで一番人気の60Lトルの中古も買付できました♪

乗せ掛け出来てホントに万能な一本です!

35.800+TAX、ロッドのステップアップに超最適☆彡

 

 

ミネギシ×アイランド:ブラックスワン6202XUL

P1233251

アイランドさんとミネギシの激レアコラボロッドがまたもや出ました!

クランクの乗りの悪さに嘆いているなら専用ロッドを導入しましょう☆彡

39.800+TAX、乗り抜群の魔法のロッド!

 

 

ダイワ:プレッソAGS510XUL・62L-S

P1233250

AGSガイド搭載のプレッソも2本買付!

状態はどう見てもAランクの極上品☆彡

26.000+TAX、かなり買いやすいお値段に設定しました^^

 

 

12ヴァンキッシュC2000Sが3台同時に!!

P1233255

極上品のヴァンキが出ましたよ♪

巻きもしっかり整備されているのでかなりお勧めできます^^

しかもすべてにファンネル搭載☆彡

 

1091の限定ブラックゴールドと!

P1233256

 

有頂天ブルー!

P1233257

どちらも33.000+TAXです^^

C2000Sは中古市場でもレア化していますので、

このチャンスに一気買いも大歓迎でございます☆

 

2000Sもあります!

P1233249

12ヴァンキッシュ2000S、この番手のファンもたくさんいます^^

ファンネルレッドにIOSラインローラーも搭載済み☆彡

29.800+TAXはご奉仕プライスです!

 

 

14プレッソが2台同時買取!!

P1233245

超美品!ホントに超が付くほど当たりな個体たちです^^

1025と2025c、どちらも出物でございます☆

 

中古プレッソはいつも大人気!

P1233246

あんまり使われていないからか巻き感も最高です☆

電話で押さえちゃった方が無難なので気になったら即Telで!

25.800+TAXは断然買いですよ^^

 

そしてついでに替えスプールは如何??

P1233247

14プレッソ用の2025カスタムスプールです!

7.200+TAXは安いです☆

 

ハンドルも変えちゃいましょう♪

P1233248

カーボンハンドル33ミリの極美品もございます^^

6.800+TAX、全部合わせても一台分くらいなのでお得です☆

 

 

このスプール、ただいま超レア!!

P1233258

夢屋のヴァンキッシュ2000F3スプール、久々に見ました^^;

結構探してる人も多いと思いますので探してた人はまずお電話を!

状態も良いですよ!

 

 

コレ狙い目!!

P1233259

ファンネル42.5にわたらせノブ装着済み!!

画像より実物の方が断然カッコいい仕上がりです^^

ノブの材も良い風合いです♪

11.000+TAX、ノブは左巻き用となっております!

 

 

ルアーも活きの良いやつがたくさん入りました^^

バービーの群れ!!

P1233266

Zカラーとか島ラー油とか、ショップオリカラも多数☆彡

過去私が作った遺作も結構あります^^;

バービーの中古はいっつも瞬殺です!

 

ココニョロもたくさん♪

P1233265

釣れまくりのへの字、中古が狙い目です^^

これだけ揃うことも珍しいですよ☆

 

この時期の救世主!!

P1233267

生産が無いからか皆さん他のバイブに目が行きがちですが、

やっぱりエリアトラウトのバイブと言えばDSベビーバイブです^^

アカサカジェラートを含むレアカラーを大量買い付けです☆

 

 

スコーカーとスプリンクルのシュバーン♪

P1233269

 

 

グラスホッパーも☆彡

P1233262

 

 

こちらはミニシケ!

P1233264

オオツカ川越店さんの人気オリカラが買付けできました♪

釣れるらしいの私も今度使わせてもらいます^^

 

 

大人気のブランキーも!

P1233270

カフェコーク・CG深国・マリブとオリカラ系もございます^^

月を追うごとにブランキーファンが増殖していきます!

 

 

ZEALのちょうちょも^^

P1233271

たまにはこんなかわいいルアーで釣りを楽しんでください♪

コレはネタじゃなくてマジで釣れますんで☆彡

 

今週も中古が豊漁の予感!!

週末に掛けて隠し財産も放流予定です☆

 

そして日曜日はいよいよ!

P1223241

ワークスゼロの偏光グラス展示受注会が今週末の29日に迫ってます☆

レンズもフレームも良過ぎるので、

うちのスタッフにはワークスゼロの偏光グラスを支給してます^^

それくらい良いモノなのでぜひこの機会にどうぞ♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎