ご準備お済みですか??

maniac’s駒崎です!

 

いよいよ来週が横浜フィッシングショーとあって、

前売り券をお求めのお客さんが多い日曜でした^^

 

もうご準備大丈夫ですか??

P1133067

色んな新製品情報が出てくるこの時期は物欲を抑えるのが大変です^^;

カタログもお配りしてますので、ぜひ前売り券はmaniac’sで♪

 

今日はトラウトルアーの買付が多い一日でした☆彡

オリカラ系もたくさん買付できたのでブログUP後に放流します!

 

シケイダーSのスプリンクル♪

P1153102

 

 

チャタクラのモヒカンとタン塩!

P1153094

 

 

稀少なココニョロウレタンのTBカフェグロー!

P1153103

 

 

マグナムの島ラー油、レアですね^^

P1153095

 

 

アクアエリアさんのひょいっトニー201♪

P1153100

 

 

西武園で激効きのキラーコーン幻!

P1153099

 

 

プールトラウトのエサ、こしアンがいっぱい♪

P1153098

 

 

かわいいクマノミがどっちも揃いました!

P1153101

 

 

アカサカジェラートのDSベビーバイブ!

P1153093

プラグ系が豊漁で全部で100個以上売り場に放流しました☆

特にボトム系はいま激熱ですよ^^

 

スプーンも今週だけで破壊的な量を買付けております!

軽く1.000枚は超えちゃってるので袋詰めが大変です。。

 

例えばプールマンにドハマりなドーナ1.0gのワレット買いとか!

P1153096

 

 

縦師がヨダレを垂らす秘蔵のコレクションとか!

P1153097

とにかく凄いことになってますので、月曜は漁る大チャンスです!

ワレット買いのやつは一先ずレジ裏に置いておきますので、

狙ってるならまずレジにお声掛け下さい^^

 

バチのお客さんは更に狙い目なブツが買取できたんですよ!

 

バーチカルプロ68K

P1153105

スタンダードな黒バチが買付けできました!

状態も良いので2本目に最適なアイテムです^^

33.000+TAX、毎回お問合せ殺到アイテムなのですぐにお電話ください!

 

 

合わせるなら絶対このリールです!!

P1153104

TD-Z2506C タイプRを奇跡の買付!!

しかも使用回数1回ですよ!?

これに関しては未使用で打ったばかりの出戻りアイテムなのでリアル1回使用です☆

26.000+TAX、コレはマジで狙い目です^^

 

最後に、これは新品ですが、超絶レアスプーンのキャンセルが出ました!!

ミューのスぺクトルカラーが揃った!?

P1153092

生産数が少な過ぎて全然数が足りなかったシリーズです^^;

2016年一番やらかしてくれたアイテムかと思います。。

たぶん2秒で無くなりますので入手できた人はラッキーです!

 

毎年の傾向ですが、年末年始にお金を使い過ぎた人が多いので、

この時期は買取が増える季節です☆

 

実際ブログでご紹介し切れないアイテムもたくさんなので、

まずはお店で確認してみて下さいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎