ロッド死ぬほど買い取りました♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は20時までアールグラットさんの店頭イベントです^^

P1143077

ルシフェルやリベロの限定モデルを持ってきてもらってます!

来週末が中津川でトラキン地方予選のアールグラットカップがあるので、

そのご参加のお客さんも目立ちますね^^

maniac’sはアールグラットのオーナーズショップなので、

ファンのお客さんもたくさんです♪

 

 

限定ウェイトは在庫にならないのでお急ぎを!!

P1143078

こういう機会でしか手に入らないリベロ0.75g!

入手したければお店までダッシュです☆

イベント時間内ならお取り置きもしますのでまずはお電話を^^

 

 

さて、イベント中ですが今日は買取がヤバい一日。。

しかも質がとんでもなく良くて汗出ましたよ^^;

 

特にロッドはヤバいのばっかなので心してご覧あれ!

 

クロノタクト出た!!

P1143073

人気過ぎて新品市場も枯渇状態のクロノタクトがまとめて2本買取です♪

5112SLと6002SUL、しかも超が付くほど美品です^^

2本とも38.000+TAX、即バイトしちゃいましょう!

 

 

このブロンズ、木目が綺麗♪

P1143071

コルクも綺麗なブロンズ62L-K、人気番手です!

やっぱり基準となる62Lは押さえておいて下さいね^^

34.000+TAX、ブロンズはいつも人気なのでお早めに!

 

 

中古のULは久し振り!

P1143072

実はホワイトウルフ62ULは中古では結構レアです^^

ULだけど案外ベリーはしゃっきりしてて個人的に好きなロッドです!

34.000+TAX、マイクロやるのに最適☆彡

 

 

この値段は買いでしょ♪

P1143070

ノリーズのアンビシャス61Lが買取成功!

このロッドも銘品ですね^^

23.000+TAXなら即でしょ!!

 

 

吉やさんオリジナルロッドを2本買い!

P1143074

バレットスターとリッターS62L-STが同時に買取成功です^^

改めて触っても良いロッドですね♪

23.000+TAX、29.800+TAX、このお値段なら手が届きますね☆

 

 

即完売必至!

P1143075

争奪戦スタート♪

バチプロ55jr KR タイプS、これは争奪戦になりそうです^^;

22.000+TAX、状態は超綺麗なので安心してオススメできますよ!

 

一日にこれだけのロッドを買い取れるなんて皆さんに感謝☆彡

リールもすんごいのありますよ^^

 

05イグジ、再び!!

P1143068

05イグジスト2004、2015年IOSメンテ済み個体です☆

RCS2004スプール・Dシステム・ZPIフラットノブプレミアムが装着済み♪

これだけハイスペックな05イグジはそう出て来ませんよね^^;

先日のロデオイグジやスティーズカスタムと言い、このお店は異常です。。

48.000+TAX、お探しの人はぜひぜひ!

 

旧TD派アングラーにはヨダレものの!

P1143069

07ステラハンドルを旧TDに合うようにカスタムした特別なハンドル!

しかもIOSのプレミアムウッドノブが装着されてます^^

6.700+TAXは正直安過ぎ!!

 

明日も目玉品が来る予感!?

期待してて下さいね^^

 

前売り券も好評販売中♪

P1133067

今年はショーに行く人が多いのかな??

皆さんしっかり前売り券をお買い求め頂いております!

横浜フィッシングショーの前売り券はmaniac’sで♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎