今週末は、良い潮ですよ(^O^)

maniac’s  ベナンです。

 

なんだか今日も冬将軍を感じないぐらい暖かいですね(^O^)

 

釣りにいきたぁーィ!!!! でも今夜から風が強いんですよね(>_<) 潮が良いから

 

バチもがっつり抜けそうですね\(^_^)/ わくわく!!

 

DSC01975

 

まずは中古買い付けから、ソウルズ・オーシャンズ80パワーレベル5の買い付けに成功!!!

 

しかも使用1回の美品です。42000円(税抜)代引き通販も致します。お早めに\(^_^)/

 

DSC01976

 

バチ時期はルアーも軽い物も多いので、メインラインは少し細い物にした方が飛距離も伸びてオススメです。

 

東レ・シーバスPEパワーゲーム0.6号。私も愛用しております\(^_^)/

 

DSC01977

 

お手頃な8本編みライン、モアザン8ブレイド0.6号。やっぱり8本撚りはいいんですよ\(^_^)/

 

DSC01978

 

これはすごい!! 12本撚りです(*^O^*) 現在発売されている中では、一番の編み込み度合いですね!

 

モアザン12ブレイド 0.6号!! これはちょっとお高めですが価値は存分に感じられます!

 

DSC01979

 

メインが細くなればリーダーも細くしないとだめですよね(^O^) バリバス・フロロショックリーダー12lb。

 

DSC01981

 

フロロといえば、クレハですね。オヌマン監修・グランドマックスショックリーダー12.5lb。

 

細くてさらに強いんです!! 理想的です(*^O^*)

 

DSC01982

 

細いラインなんでしっかりノットは組みたいですよね(*^O^*) 第一精工・ノットアシスト2.0。

 

コンパクトで持ち運びもしやすいFGノット用ノッターです。

DSC01985

 

ラインの巻き替えにめちゃめちゃ便利な高速リサイクラー2.0。糸を抜くだけでは無く

 

テンションを掛けて巻くこともできます。超優れものです!!!!

 

DSC01991

 

神ペンチも補充完了!!!  ほんとに一度使って見てください(*^O^*)

 

臨時休業のお知らせです!!!!

 

DSC01993

 

1月30日、棚卸しのため終日休業させていただきますm(_ _)m

 

ご不便をお掛けしますが、ご理解頂きますようお願い致します!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s