明日から、緊急企画スタート!!!

maniac’s  ベナンです。

 

今日もまだ寒くないですね(*^O^*) 明日からヤバいんですかね?(*_*) 寒いの苦手!!!

 

寒くなる前に、初釣りしないと(*_*) でもデコりたくないなぁ!なんかいい釣り物ないですかね?

 

dsc01952

 

dsc01953

 

本日は、コアマン・田古里さんが売り場のメンテナンスに来て頂きました!!!

 

今年もよろしくお願いいたします。 自販機もお陰様で絶好調です\(^_^)/

 

dsc01954

 

イケてるアイテムを買い付けました!! ボガグリップ15ポンドが8500円(税抜)は安いですね!!

 

では、私的な冬のアフターシーバスのオススメルアーをご紹介しますね( ^o^)ノ

 

dsc01958

 

秋も定番ですが、コモモ125F。バチの釣りもあるんですが、できればランカーを狙いたいので

 

ベイトに付いた個体を狙っていました。 極力スローで誘いたいですね!!

 

dsc01960

 

これも自分的にハマりまくったルアー。裂波120、汽水域で使うとスローシンキングになるんですが

 

その状態でスローに引いてシンペン的なイメージで使っていました。飛距離も出て、大活躍ですね。

 

dsc01962

 

イナッコを狙っているであろう個体を狙うので、イナッコ最強・悟空110はマストでしたね。( ^o^)ノ

 

dsc01963

 

去年発売された、ハイフロートタイプの悟空はやばそうですね。よりスローに引けそうです!!

 

試してみたいですね。間違いなくハマるとおもいます\(^_^)/

 

dsc01964

 

自分の最大魚を取った思い出のルアー、TKLM/9。これはサイズ的にはフォロー的な位置ですが、

 

フックサイズも#4を搭載していたりとランカーにも十分に対応してます。(^O^) オススメです。

 

dsc01965

 

こちらもフォロー的なルアー、ガルバ87S。去年はこいつでかなりのサイズを掛けたんですが

 

フッキングが甘かったのかフックを伸ばされて、バラしてしましました(>_<) 今期は取れるかな!!

 

dsc01966

 

ソラリア100F。このサイズで抜群の飛び、安定したタイトロール、最近大分出番が増えました。(^O^)

 

こんな感じで、バチパターン以外も冬はハマりますので、自己記録更新を狙ってみてはいかがでしょう?

 

で、セール企画のご紹介!!!!

 

dsc01972

 

dsc01973

 

dsc01968

 

新品のルアーが全品レジにて10%OFF( ^o^)ノ シーズンに向けてしっかり補充してくださいね!!

 

このセールはもちろん代引き通販でもOKです。お気軽にお問い合わせください!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s