がっつりシーバスルアー買い付けました(^◇^)

maniac’s  ベナンです。

 

シーバスシーズンも迫ってきている中、現在中古がぜんぜん足りません。

 

買い付けしても、みなさんかなりいいものをお持ちいただいてるので、すぐに売れてしまいます(^^♪

 

買取強化中ですので、使用済みでも不用品でもなんでもお待ちしております<m(__)m>

 

でさっそくがっつりお持ちいただきました。一部をご紹介しますね(^^)/

 

dsc01898

 

dsc01899

 

マリブ68&78!! 68は最近生産していませんのでかなりレア品です!(^^)!

 

dsc01902

 

dsc01903

 

コアマン・IP18レアメタル・IP-26、PB-20、これはもはや何個あっても困らないルアー達です。

 

新品未使用でこの価格、買い占めもOKです(^^♪

 

dsc01908

 

dsc01907

 

樹脂バイブもお忘れなく。マールアミーゴⅡ、スライス、ヤマリアといえばマールアミーゴですよ。

 

かつての旧江戸メーター実績NO1バイブの最新作。これは買いですね。

 

dsc01912

 

村岡昌憲が代表のブルーブルーのトレイシー25。 これも全国でかなりの実績をたたき出しています。

 

dsc01911

 

廃盤の爆岸バイブ20gとキャスティングさんのオリカラ。リアルスティールもあります。爆岸は探している方も多いのでは!

 

dsc01910

 

こちらも現役、アイアンマービー70とアピア・ビットブイ。佐川先生の監修の鉄板バイブ、フックが大きくて

 

ランカー対策にも持って来いです(^^♪

 

dsc01901

 

アイマの廃盤ルアー、バルバロッサ95も買い付けました。磯でシンペンとしても使えますが、

 

この重さを利用したフォールアクションがナーバスな磯ヒラ・マルに効果的!!

 

dsc01904

 

大野ゆうき監修のシャロ―ミノー、フラグマ。 リップがついているので、比較的安定して泳がせやすく

 

ビギナーでも使いやすいルアー。新中川のような小規模河川ではかなり強いルアーです(^^♪

 

dsc01900

 

これからのシーズンに外せないルアーもいっぱいありました。ドリペン75。バチ・アミ・マイクロベイトの時に

 

これはよくはまります。 小粒シンペンの中では、水掴みのいいタイプです。スローで引きたいですね。

 

dsc01906

 

超ぶっとびのシマノ・レスポンダーもいいカラーございます。新品はなかなか高いですが、中古ならかなりお買い得。

 

使ったことのない方にはぜひお勧めします(^_-)-☆

 

あとはお店で漁ってみてくださいね(*^-^*) 新古品がここまでそろうのはなかなかないですから。

 

dsc01915

 

カゴいっぱいです(^◇^)  みなさまの買取もお待ちしております。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s