世界一稀少なリール??

maniac’s駒崎です!

 

今日は朝一から買取ラッシュ!!

とにかく量が凄くてお一人でスプーン800枚超え^^;

プラグも今日だけで300個超えのやべ~一日でした。。

 

引き出しが閉まらないほどの量に。。

p1082955

メンテ待ちのストックだけでまぁ1000個超えてるかもです^^;

今なら選びたい放題!

 

今日の買取は質が良いので漁るのも楽しいはずですよ!

 

ヴァルケインの未開封品だけで100枚ほど!

p1082937

 

内容はこんな感じ♪

p1082938

各シリーズが満遍なく揃いました^^

 

ハイバースト3.6の中古は珍しいです!

p1082939

定番色だけじゃなく、吉やさんのオリカラもこんなに♪

全部買い大歓迎^^

 

 

あんまり見掛けない777・888やロデオコラボも!

p1082944

 

 

アイランドさんにオオツカさんにワイルド1さんにワイルドキャットさんオリカラ☆彡

p1082943

 

 

茨城の魚眼さんのオリカラ、珍しいです☆

p1082942

 

 

2.6でもありますよ^^

p1082945

 

 

地域的にワイルド1さんのオリカラも珍しいですよね^^

p1082946

 

 

ADBの魚眼さんカラーも♪

p1082947

 

 

ノア1.8のオリカラも入りましたよ~☆彡

p1082948

 

 

B2.6に!

p1082949

 

 

他のシリーズもぽろぽろオリカラ入ってます☆

p1082950

 

 

Tロール各種でオリカラも!

p1082936

オオツカ伊勢崎店さんのヴェルファーレ・キャンデラ・FS04・IS10買取!

渋った時はやっぱりTロールのお世話になっちゃいます^^

 

 

パケ無しのスプーンも超大量ですよ!

p1082954

画像はほんの一部です^^;

ヴァルケイン・ロデオ・ティモンを始め、各社のスプーンが超大量!!

漁るならまずはレジ裏からですよ♪

 

ワレットもヴァルケインのアニマルや!

p1082933

 

 

各社のデカワレットが!

p1082934

ただいま中古ワレットが充実してます^^

ついついスプーンが増えちゃったらワレットも新調しちゃってください!

 

 

第一精工の4025美品!

p1082935

サービスプライスの4.200+TAX!!

作りが良いのでオススメですよ~♪

即完売必至!!

 

 

2.000円って安い!

p1082932

タナハシのプラスワンホルダー、増設して1本増やしましょう!

このお値段なら即っすね^^

 

 

巻きもかなり良い個体です!

p1082931

13セルテート2004、美品が2台出ました☆

当たり個体ですね♪

22.000+TAX、時期的にも貴重な2004です!

 

 

極めつけはロデオイグジが!!!

p1082951

超レアなRCイグジスト2004、激美品が出ました!!!

まさか年始早々こんなHOTな買取があるとは☆彡

 

 

巻きは極上の一言です!

p1082952

慣らし運転が終わった程度なので即戦力となるでしょう^^

前オーナーさんがエステル用で使っていたのでスプールは12イグジ1003用となります!

ノブはZPIのキャップインフラットノブのプレミアムが装着されています☆

94.000+TAX、ちょっと高額ではありますが即完売する前にお求め下さい!

 

 

替えスプールも充実!

p1082953

プレッソやRCSスプールも買付!

なかなか買いやすいお値段に付けたのでコチラもぜひぜひ♪

 

 

ただいま中古買取絶賛強化中!!

トラウトだけじゃなくソルトやバスもよろしくお願いしま~す^^

 

 

来週のイベントもよろしくです!

p1072915

maniac’s新年一発目のイベントです!

アールグラットイベント、ぜひお待ちしてます☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎