メンテ用品充実♪

maniac’s駒崎です!

 

三連休初日、今日は皆さん釣りモードのようでお店もまったりモードです☆

明日以降は天気も悪そうなのでお店でお待ちしてますね^^

 

さて、年末スカ凹になったリールパーツコーナーに入荷の嵐!!

 

ヘッジホッグのパーツが甦りました♪

p1072917

ベアリングセットはどこのショップさんでも置いてますが、

maniac’sは結構ニッチなとこまで品揃えしております^^

 

 

ラインローラー回りの細かいパーツとか!

p1072918

 

 

ベアリングチェッカーもたくさん♪

p1072923

 

もちろんベアリングもね!

p1072924

 

 

これこそmaniac’s!

p1072921

スイスツールのPBシリーズ、メンテナンスするならこの工具です☆

なかなか釣具屋で取り扱ってるところは無いでしょう^^

大事なリールは質の高い工具でメンテナンスしましょう♪

 

ステンレスピンセット、欠かせないツールです!

p1072922

細かな作業には無くてはならない工具ですね!

手の油分すらも気を付けなければなりません^^

 

 

クリーナーは各社揃ってます☆

p1072920

それぞれに特性がありますが、お好みのメーカーさんのモノをお選びください!

 

 

maniac’s BBも全ラインナップ再入荷しました!

p1072925

おかげ様でもう何百発でたことか^^;

低予算でベアリング交換が出来るマニBBですが、

品質も国産NSKなので間違いありませんよ☆

 

 

カスタムパーツも補充完了!

p1072926

当店一押しのIOSファクトリー製品、ほぼ網羅しております^^

リピーターがどんどん増えているのが支持されている証拠です☆

 

メンテに困ったらこの本で!

pb211961

スタッフ山岸が協力しているタックルメンテナンス本を参考にしてみて下さい!

もちろん大量に平積みして売ってます^^

 

 

最近超レアなんですよ。。

p1072930

シマノのヴァンキッシュC2000S、在庫できてるショップの方が少なくなってきました^^;

それくらいレア番手になりつつあるc2000sですが、ただいま3台在庫アリ!

巻き比べして選びたいならmaniac’sへ♪

 

 

トラウトステッカーいかが??

p1062909

ロデオクラフトのトラウトステッカーが入荷してます!

これくらいのサイズ感だと色んな使い方が出来ていいですね♪

 

 

シグネイチャーのウッサが再入荷☆彡

p1072929

ノブカラーとか超レアっしょ!

無くなる前にぜひ^^

 

 

緊急開催決定です☆

p1072915

1月14日の土曜日にアールグラットさんのイベントが急遽決定♪

ちょうど中津川のトラキン地方予選前なのでネタが手に入るはずです!

限定ウェイトのリベロ0.75gとか良さそうでしょ^^

 

トーナメンターじゃなくても遊びに来て下さいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎