今年はどんな年にしましょうか

maniac’s スタッフ山岸です

セールも今日で終わり、正月飾りも撤収

通常営業に切り替わりました

しかし、今週末からまた連休が始まります

こっちのほうで釣りに癒される方のほうが多いのではないでしょうか

 

― ロデオクラフト —

ロデオのステッカーが入荷いたしました

これもまた無くなりそうなアイテムですね

p1062910

 

― ムカイフィッシング —

幽我(ゆうが) の有頂天カラーの入荷です

ウーロンJELLY /日焼けクリアー /緑茶JELLY の三色

音で誘うラトルを装備したクランクです

色々試してみると、また手数が増えていきます

p1062908

 

― アルフレッド -

相変わらずの売れ行きです、毎日の定期便が入荷してきています

釣果も良いらしく、好評です。

p1062912

 

― 中古コーナーより —

本日も沢山の買取がありました

お正月に薄くなってしまった棚も

瞬く間に埋まっていきます

p1062911

 

― アールグラット —

本日付でアールグラットのイベントが確定いたしました

日取りは急です、1/14(土)15時~20時

こんなに急なのには訳があります

翌週の22日、フィッシングフィールド中津川で行われる

アールグラットカップ地方予選の為に作られたといってもよい

◎イベント限定ウェイト <リベロ 0.75g> 10色予定

ルシフェル FTS  0.5&0.7gのイベント限定カラーの販売 各10色予定

仕上がりはイベントのギリギリに間に合うようです

その為、画像はUPできませんが、代表の江藤さんとお話しさせて頂いている限りでは

かなり力が入っていました、期待が持てそうです。

 

※下の参考写真は既存のカラーです

p1062914

詳細が分かり次第、随時ブログにUPしていきますので

どうぞご期待ください!

 

足立区マニアックス 03-6807-1191

スタッフ 山岸