今日も買取ラッシュから始まりました^^;

maniac’s駒崎です!

 

4日から仕事始めの人が多いと予想してましたが明日からの人が多いんですかね^^;

今日も朝から10人以上のお客さんが並んでくれました♪

 

からの中古買取ラッシュでまたまた売り場が潤っちゃいました^^

maniac’sはいつも中古買取強化中ですが、

ただいまは時期的に小型スピニングリールの買取大歓迎☆彡

 

高値で査定しますのでぜひぜひ!

 

さて、早速買取したロッドのご紹介から!

 

ロデオクラフト:ゴールドウルフ613SUL

p1042871

超人気のゴールド美品が入りました☆

最近はゴールドの人気が凄過ぎて新品の手配も大変です^^;

41.000+TAX、明日まで更に20%オフ!!

 

 

ムカイ:エアスティック1612ゼログラ

p1042872

駒崎監修のゼログラが中古で出ました♪

しかも超美品なので狙い目ですよ^^

39.800+TAX、更に10%オフ!

 

 

エリアタクトシリーズがまとめて5本買付です!

p1042875

テーパー&シェイプのエリアタクト・シェイプがまとめて買付!

クランク巻くなら神ロッドです♪

素直なテーパーデザインは曲げて獲るスタイルの人にピッタリですよ^^

割引率もなかなかやばい%オフです!

 

ルアーもなかなか粒揃い!

アキュラシー0.9gのワレット買い!!

p1042863

 

0.6gもあります^^

p1042864

 

1.3g・1.6gもこんなに^^

p1042862

 

極めつけは未使用品も各サイズこんなに!!

p1042861

他のウェイトもこれくらいあります^^;

アキュラシーだけでまさかの100枚超え!!

人気スプーンなので争奪戦必至ですよ☆

 

 

チェイサー0.6gの963が♪

p1042859

新古品のパッケージ入りはとにかくたくさん買付けました!!

ロデオ・ヴァルケイン・フォレストなどなど♪

漁っちゃってください^^

 

 

プラグはグラホのスコーカー&スプロンクル

p1042877

 

 

 

バービー3Sのバーマキ☆彡

p1042878

 

 

チャタクラのスコーカーなど!

p1042879

各ショップさんの人気オリカラも多数買付!

こちらは福袋ではなく中古コーナーへの放流なのでお間違えなく^^

 

ネイティブファンの皆さんにもヤバい入荷情報です!

 

シンドラーのミノーがこんなに買付!?

p1042866

あの激レアシンドラーがまさかの大量買取です^^;

個人的に欲しいミノーばっかりですが売り場へ放流します☆

 

ウシワカ

p1042867

 

 

オモワザ

p1042868

 

 

ベンケイ

p1042869

すべて3.800+TAXとなります!

オークションなんかより全然買いやすいお値段だと思いますので、

シーズン前にぜひぜひ^^

 

ついでにブリンクも!

p1042870

こちらもかなり稀少なミノーですね^^

maniac’sはネイティブにも力を入れていきますよ~♪

 

 

セールは明日が最終日です!!

p1042884

こんなにお安くする機会はそう無いので、次は閉店セールかも 笑

どうせ買うならお安い方が絶対良いですよ^^

 

中古ルアーの更に10%オフもとりあえず明日まで!

p1042885

中古ルアー自体の割引セールはそうあるものではありません!

ショーケース内の中古ルアーも対象ですので、

このチャンスをお見逃しなく☆彡

 

福袋も明日が最終日!!

p1042894

一体何百個販売したか定かじゃありませんが、

たくさんのお客さんに満足して頂けたようで良かったです^^

明日の最終日を前に更に補充させて頂きました☆

最後まで手を抜かずにやり切ります♪

 

お店の営業時間も22時閉店に戻ってますので、

お仕事帰りにでも寄ってってくださいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎