年始からロッド50本の驚異の買取ラッシュ!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は昼一で驚異の買取が舞い込みました!!

まさかのお一人様でロッド50本買取です^^;

 

ちょうどコレで在庫が減ってきていたので助かります☆

pc312794

やっぱり10%~50%の破壊力は相当なものがあります^^;

閉店セール級のお値引き率はハンパじゃありません!!

 

トラウト・バスを中心に面白いロッドもいっぱい入りましたので、

5日までのMAX50%オフセールをお見逃しなく☆彡

 

個別にUPする時間が無いので終わったとこのみ!

ネイティブファンはヨダレを垂らすに違いありません^^

 

アングロ&カンパニー:パラゴン

p1032853

ネイティブアングラー憧れのロッドです!

私は渓流ではザンマイさんのロッドを使っていますが、

パラゴンは将来所有したいロッドですね♪

 

しかも更に20%の夢価格!!

p1032854

年始なのでサービスしちゃいます^^

中古と言えど4万円台で買えるロッドじゃないですからね。。

通販にも対応しますので遠方のお客さんもぜひ!

 

 

アングロ&カンパニー:ソブリン

p1032855

恥ずかしながら初めて実物を触らせて頂きました^^;

渓流ベイトをとことん楽しむ贅沢なセッティングですね☆

満月のようにしなる曲がりが最高です!

 

 

こちらも同じく更20!!

p1032856

結構買いやすいお値段だと思います^^

憧れていたけど手が出なかったアングラーはこのチャンスをお見逃しなく!!

状態も良いので安心してオススメできます♪

 

エリアでもこんなのがありますよ^^

p1032842

かんつり~倶楽部??

最近の人は分からないかも??

 

アライくんでお馴染みのプッシュウォーターが買付け!!

p1032841

しかも超状態が良くて私的にも買ってもいいかなというロッドです^^;

プッシュウォーターZAK-56SUL、かなり稀少なアイテムです!

16.000+TAX、即完売にご注意下さい☆

 

 

あら、もう中古で!?

p1032851

ティモンの新作、Tコネクション60Lが早くも中古で出ました!!

新作とあって、まだ使用回数の少ない超美品です^^

35.000+TAX、今なら更に20%オフ!!!

 

 

中古も2014ノブカラーのグラホとか!

p1032839

 

 

エアブローのカフェコとか^^

p1032840

超大量買取で売り場にどんどん放流しております♪

スプーンは元旦から通算で400枚くらい放流しました!

初釣りのご準備にぜひご活用ください☆

 

 

2017年、一発目の入荷はココ!!

p1032848

アルフレッドさんがまさかの年始入荷☆彡

お休みせずお仕事しているなんてさすがですね^^;

おかげ様でしっかり補充ができました♪

 

 

777もね♪

p1032847

毎日入荷しても追い付かないくらいの人気スプーン!

皆さんはもうお試しになりましたか??

アルフレッドのことならmaniac’sへ♪

 

 

ハートデザインのフェザーも入荷です☆

p1032849

色欠けしているものもかなりボリュームUPしました^^

厳寒期こそ強いフェザーなので初釣りは必携です!

 

新製品のリトリーバーも入荷済み☆彡

p1032850

名前の通りリトリーブタイプのフェザーです^^

フォールやボトムだけじゃなく、巻いて喰わす楽しみも増しました!

フェザーはハートデザインで決まり♪

 

 

明日から仕事初めって方々もたくさんいますよね??

帰郷してたりで三が日にいらしゃれなかったお客さんもたくさんいると思います☆

そんな方々の為に明日も福袋は作り続けます!

 

明日のネタは恵比寿のモカ2フック!

p1032843

 

 

恵比寿のディープクラピーSFT & トレブル

p1032844

 

 

恵比寿のチャタクラDR & イーグルプレイヤーMR

p1032845

尻すぼみすることなく福袋のネタは日々加速しております!!

 

もちろんコレもね!

p1032846

Mくら福袋もご用意しておりますよ^^

明日は込み合うのは夕方以降かな??

 

ぜひ新年のご挨拶をさせて下さいね!

明日から11時~22時の営業時間に戻るのでお間違えなく~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎