本日も大量入荷~♪

 

みなさんこんばんは!

マニアックス江尻です!

本日も沢山入荷がありました(・∀・)

まずは、今シーズンの激闘を収めたDVD!!!!!

dsc01703

シリアスX

トップ50最終戦を収録したDVDです♬ 最強のDの青木プロとスーパーグランドスラマーのDの北プロ2人の

戦い方の違いなどが見れるのが今作のDVDとなっております( ^o^)ノ

青木プロのガチの試合の展開が見れるのがシリアスの良いところですよね♬

スタッフも猛烈に楽しみです(*^_^*)

そしてもう一作はコレ!

dsc01704

Basser Allstar cllasic の青木プロ、赤羽プロ、五十嵐プロ、福島プロの4人の戦いに密着したDVDも入荷です!

トップ50上位常連の青木プロに五十嵐プロそして福島プロの3人にWBSプロで赤羽プロの豪華4名が出演しているこのDVD。

50メンバーと赤羽プロの戦い方の違いが個人的に気になります(・o・)

 

年始は2つのDVDを見てまったりと過ごすのもアリですね( ^o^)

トップ党もまだありますよ( ^o^)ノ

dsc01705

冬でもトップでバスを出してしまうトッパーの方は本当にすごいと思います(_ _)

 

釣れるクランクも入荷!!

 

ハイドアップ HU-400にHU-300

 

dsc01702

スタッフも深いところのテトラや浚渫をぐりぐりするのによく使ってます( ^o^)ノ

タダ巻くだけでなく浮かせて喰わせられるライザーアクションがでるのがこのクランクの特徴です♬

釣った感が得られるクランクですね( ^o^)

ハイドアップからは他にも多数入荷してます(・∀・)

フォールに特化したスモラバのスライドフォールジグ!

dsc01701

スタッガーワイドをトレーラーにすることでスライドしながらフォールしていきます(・∀・)

今まで見慣れてないバスたちは思わず口を使ってしまいますよ(^O^)

dsc01697

スタッガーワイドもしっかり在庫(^O^)

トレーラーのみならずダウンショットにもグッド!!!

オリジナルも入荷♪

dsc01699

dsc01698

スタッガーは全サイズ入荷しています(^O^)

特にこのカラーやくないですか????

dsc01700

その名もナチュラルグリーンブルー!!

ブルーメインながらもほんわかグリーンが映えるめちゃめちゃ良いカラーになってますね♪

個人的にイチオシカラーです(*^_^*)

中古コーナーからは

ジール デフィ

dsc01706

が入荷しました(*^_^*)

フレームも軽く長時間掛けていても疲れないですよ~!

人気商品ですのでお早めにどうぞ♪

 

ちらっとBASS福袋のご紹介を\(^_^)/

こちらはノリーズ袋!!

dsc01708

ちらっと大人気カラーのバンドウカワエビのエスケープツインが見えちゃってますね(^_^;

そして中央にはバイトバスリキッドエビ!!

でお値段なんと!!!!

元旦までお楽しみに。。。(^_^;

 

そしてブルフラットによるブルフラットのみのブルフラット袋!

dsc01709

えっ~とブルフラットが8枚も(^_^;

ヘリックスよりもインパクトのある福袋になってます(笑´∀`)

 

これもお値段は元旦に発表です!!

 

フォーミュラーだけの福袋なんかはどうでしょうか??

どれが一番くさいか!?

それとも全部調合させたり!??

dsc01711

いろいろな可能性を秘めた福袋となっております\(^_^)/

 

元日は10時よりオープンして皆様をお待ちしております(^O^)

 

 

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191