トラウト代打ベナンのブログ\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

トラウトマンが2人ともお休みのため、久々に代打になります\(^_^)/お付き合いください。

 

といっても、すいません本日バタバタのためかなりお手軽にさせていただきますm(_ _)mご了承くださいね!

 

dsc01672

 

お待たせしました、オープン当初に開催したイベントで受注をさせていただいた

 

ロブルアー・エキセントリックAR-2632M。張りの強いロッドですね!最近のエリアトラウトは

 

張りつよが人気なんですかね? すいません、なかなか知識が追いつかなくて。個人的には張りつよ好きです。

 

dsc01674

 

このところ毎日のように補充してる感じのアルフレッドスプーン\(^_^)/

 

本日がっつり揃いましたよ。でもかなり厚みを付けて注文してもアッという間に無くなってます(・o・)

 

dsc01673

 

かわいいぐんまちゃんカラーもばっちり。おふざけではないんです、これがハマる時があるようです。

 

dsc01675

 

777スペシャルカラーも各ウエイト補充完了。キーホルダーにしたいぐらいキラキラです(^O^)

 

dsc01676

 

リプライさんからは、干支カラーが入荷(^O^) 毎回かわいいカラーばかりですね。

 

個人的に気になったカラーはこれですね!!!

 

dsc01677

 

私今年年男なもんで、これが猿カラーみたいです(*^_^*) 完全にあの有名キャラですね!!!間違いない。

 

明日からまた寒くなるみたいなんで、風邪などひかないようにしてくださいね(^O^)

 

pc262707

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s