Wチャンス狙いでしょ!

maniac’s駒崎です!

 

クリスマスも終わっていよいよ年始の準備が大忙しです☆

伝説を残す意気込みで福袋作ってますよ~♪

 

とりあえずトラウトだけでも100個超え!!

pc262706

スプーンもプラグもとにかくいっぱい作ってますが、

やはり求められるのは量より質でしょう^^

 

 

ド定番のノア1.8とか!

pc262701

 

新製品のハイバースト1.8も福袋か♪

pc262702

 

ただいま人気爆発中のアルフレッドも数量限定で!

pc262703

 

 

ウッサとか普通に入れちゃいます 笑

pc262699

 

 

新製品のラッシュベルとかもね^^

pc262697

 

 

中身は隙間から確認できますよ 笑

pc262698

今まで「見える福袋」を作ってたんですが、

あれはメンドくさ…いや、ちょっと手間が掛かるもんですみません^^;

 

その分、少なくなったらすぐ足せる小回り作戦でいきます!!

それでも数に限りがあるので元旦が一番の狙い目です☆

 

今回はちょっと趣向を凝らしてWチャンスなんかもやっちゃいましょうか♪

ジョーカー61SL Gチューンがタダで手に入る!?

pc262705

福袋総額10.000円お買上の方がご参加頂けるお得なくじです^^

当たればGチューンを差し上げますよ♪

一本しか無いのでやっぱり元旦が狙い目ですね☆

 

ガラポンも回しまくっちゃってください!

pc262708

金玉だすしかないっしょ!

ちゃんと甘めに設定してありますからね ☆彡

 

元旦はお祭りなので超ヤバいセールも企画しておりますが、

いまそれを発表すると買い控えが始まるのでまだ言いません 笑

30日のブログで詳細を発表しますね!

 

年末年始は営業時間が変わるので要注意!!

pc262707

いまだに年末年始に営業していないと思っている方々もちらほら。。

ちゃんとやってますので!!

正月からお店がガラガラだとへこむのでぜひいらしてください^^;

 

とりあえず今日は中古のこれだけ上げときます!

14プレッソ変則カスタム!?

pc262704

14プレッソ2025Hに1025スプールカスタム!

エステルでマイクロやる人がニヤっとしちゃうカスタムですね^^

巻きもハイギヤにしては軽いし、オススメの逸品です☆

26.000+TAX、中古プレッソは超人気なのでお早めに!

 

 

年始にかけて寒波が来そうなので風邪には気を付けて下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎