代打ベナンのバスブログ!!\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

久々に登場致します\(^_^)/どうぞお付き合いください!!!

 

今日はさらっと福袋ネタをぶっ込んでみよいうかと思います。(オーナー駒﨑に気づかれないように)(^-^)

 

dsc01656

 

まずは入荷品からご紹介!! ルアマガとバサーが入荷しました。冬こそ巻物的な記事が満載!!!!

 

dsc01657

 

つり人社×フロッグコラボDVD入荷。 今回の企画用に開発されたルアーが付いています。

 

今後ルアーだけで発売されることはないそうなんで、かなりレア品です。どんな釣り物もトップは興奮します!

 

では、本題へいきましょう!!!! あくまで私の案ですので、今日ご紹介するのは!!

 

実際はさらにすごいことになるんでしょう\(^_^)/

 

dsc01662

 

どうですか?この威圧感。ゼプロが小さく見えますね! 尺ONEブラザーズ!なんていうのはいかがでしょう。

 

なかなか普通に買ったら3万近い商品ですね。福袋候補に決定!!(^O^)

 

dsc01660

 

尺ONE投げるなら専用ロッドも欲しいですよね?やはり。 この辺もお得に買えたら嬉しいですよね(^-^)

 

これはまた別で考えますね!(^^)! お楽しみに。

 

高額なものばかりではなく、お手頃価格のものも制作予定です。お年玉でも買えちゃいますよ!!!

 

元旦はぜひマニアックスへ!!!! もう一度営業時間の確認です。

 

dsc01588

 

pc142470

 

pc222614

 

セールもラストスパート。お忘れ無く!!! 新品は間違いなく今が一番お得です!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s