ボートアジング最高(^O^)

maniac’s  ベナンです。

 

クリスマスですね(^O^) でも最近はハロウィンにだいぶ持って行かれてますかね?

 

町中もあまりクリスマス感はないですね。喜ぶには子供達ですかね!!!!大人は釣りしましょう(^O^)

 

で本日は34さんの店頭イベントでした!! 開始からアジングファンの方々が続々とご来店下さいました。

 

dsc01639

 

dsc01654

 

こちらのロッドが今回の新作、リマーカブル62!!  さずがの専用設計、穂先の入り方がヤバイです!(^^)!

 

で、売り場の人もあふれてきたところで、セミナー開始!!

 

dsc01648

 

まずは家邊社長から新作ワーム、タープルの説明と今後の新作の話をしていただきました。

 

dsc01641

 

まずは全6色展開になるそうです。特徴はスローに誘えるようになるべく沈みづらくした構造!!

 

dsc01642

 

わかりずらいですが、星形の断面をしています!!!さらに専用のジグヘッドも近日発表になるそうです。

 

アミに付いた鯵を攻略するための表層漂わせ用になるそうです!!!

 

dsc01651

 

つづいて東京湾唯一のアジング専門チャーター船、高橋知也さんからは今回のロッドを使った

 

これからのボートアジングについてお話いただきました。気さくでユーモアたっぷりの船長の話は

 

わかりやすくみなさんの興味も一気に高まったようです。ちなみに本日も朝まで出船していたそうです。

 

良型の鯵がかなり釣れたそうですよ!(^^)! うらやましい。

 

dsc01644

 

dsc01652

 

でスタッフのみなさんも最後までそれぞれ内容の濃いお話をされていました。外房アジングもまた魚が

 

入ってきたようで、かなり釣れだしています。寒いですが今がチャンスです。

 

dsc01655

 

みなさん、お疲れ様でした。で今ごろボートアジングしている頃ですかね!!!

 

そのまま出船するといっていましたので、釣れてるんでしょうね\(^_^)/いいなぁ。

 

来年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

dsc01588

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s