ハッサク工房!! 再入荷( ^o^)ノ

maniac’s   ベナンです。

 

今年からお取引をさせて頂きましたハッサク工房さん。好評で即完売でしたが、年内追加間に合いました。

 

dsc01594

 

ハント88!! 頭から突っ込む独特のフォールアクション( ^o^)ノ

 

dsc01593

 

尺八ミノ-もバッチリ。60・6gと7g、80・15gです。年明けからのアミバチにいかがでしょう(^O^)

 

で、バチつながりでご紹介!!!

 

dsc01591

 

おかげさまで好評販売中のローリングベイト77・マットベナッシュもソコバチ・アミに効くと思います。

 

残りわずかになってまいりました。ぜひお試し下さい!!!!

 

dsc01592

 

去年も大分釣らせて頂きました、プレックス水面直下。ジョイントルアーにしか反応しない魚が実はかなり

 

居るんです。しかもジョイントの弱点・飛距離もかなり改善されています。おすすめです(^O^)

 

dsc01589

 

最終兵器・エリア10!通称エリテン。ホントに魔法の様に釣れてきますよね(・∀・)

 

で自身では始めてオリカラも作りました(^O^)

 

dsc01602

 

マットベナッシュ\(^_^)/ 今年はこれで押していこうかなと思いますよ。実はこのほかにも動いている

 

ルアーもありますので、乞うご期待!!!  ちなみに年明け2月ぐらいの入荷予定になっています。

 

dsc01590

 

実はエリテンよりもこちらの方が使いやすいんで好きだったりします。エヴォテン!!!!

 

シンキングタイプのエリテンです\(^_^)/

 

dsc01586

 

雑紙も入荷しましたね。ルアマガソルトの付録に注目です!!

 

dsc01587

 

私もお世話になっています、邪道のメインテスターバトル!! 面白いんですよ。

 

dsc01588

 

年末年始の営業時間のお知らせ!!! 休まず営業致します。(・∀・)

 

お節に飽きたら、マニアックス(^_^)v

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s